記事一覧

76.Canyon愛

        12月3日(土)     相変わらずCanyon愛が止まらないイワブチは…           イワブチ『・・・・・』      デュラエース『・・・・・』   ガーミン先生『・・・・・』   コスカボ『・・・・・』   ミノウラさん『・・...

続きを読む

72.イワブチのホイール

     11月17日(木)         ミノウラさん『・・・・・』    ガーミン先生『・・・・・』    Canyon様『・・・・・』      デュラエース『・・・喋るの久しぶりだな(笑)』    ヘルメット『…オーナー、ここ最近挙動がおかしかったわよね』   &nb...

続きを読む

71.精神的死闘に終止符

        ホイール注文から1ヶ月弱。         一向に変わらない配送状況や  初めて英語での問い合わせや  不眠、  胃痛、  胃痛、   著しく低下した語彙力、    胃痛。           これらを乗り越え、&...

続きを読む

70. ドMの所業

     11月15日(火)早朝 4:00  荷物ステータス【(日本)通関手続き中】   イワブチのコスカボ様が やっと来日されたどーー!!!      イワブチ『よっし、、、っっ!!!!』      もう、正直、 ホイールを早く手に入れたいというより   一刻も早くこの心労から解放されたい…  ...

続きを読む

69.脳内回線の故障

     皆さんは経験したことがあるだろうか。         不安なことが頭を巡りすぎて夜眠れなくなる日々を。            皆さんは経験したことがあるだろうか。              度重なる不眠からの、   &n...

続きを読む

68.吉報?

当時、用品に喋らせる心の余裕がなかったので、まだ一人称の記事が続きますが、お付き合いください…!      10月24日に運命のホイール注文をしたのち、     一向に発送されないことから    11月2日(水)にショップへ問い合わせメールをして(笑)    『11月9日前後に入荷予定』  と言われ。     ...

続きを読む

66.半信半疑

     11月2日(水)    あああああああああああああもう限界!!!!!    ホイール注文から1週間。   通常5営業日も過ぎましたけど…?   恐怖と心労で毎日震えるし(リアル)ちょっとガチで寝られなくなってきたので遂にショップの連絡先に問い合わせメールをした。      いやぁほんとにクソみたいな...

続きを読む

64.イワブチの浮気と言えない悩み

      10月29日(土)   ホイール注文から4日。          うん、発送されない(笑)      もう、、ね、、     イワブチ『ため息しか出ねえ』    Canyon様『・・・(俺も届いてほしい)』        とりあえず今日...

続きを読む

63.自己責任とはこういうこと

※本日より感情が溢れ出てる記事が続きます       10月28日(金)   ホイール注文から3日。         結論から言おう。                発送されない!!!!(笑)      ちなみにクレジットへの請求は既に来てる!!...

続きを読む

62. ホイール注文!!!!!

     10月26日(水)  運命の夜が訪れる。          ミノウラさん『・・・・・・』    デュラエース『・・・・・・』    ガーミン先生『・・・・・・』    イワブチ『・・・・・・』         ミノウラさん『毎晩毎晩、ずーっと携...

続きを読む

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村