記事一覧

13.GW4日目 in 宇都宮

 
GW4日目!
本日も宇都宮のサイクルショップへ。
 
 
Sporkesさん!
 
 
もう、外観からオシャレ!!
 
 
オシャレすぎる!!
  
ジャージや小物類も
オシャレなのばっかり…!
  
 
私が行ったときには
レディースは、
・パンダーニ
・ツインシックス
が取り揃えてありました。
  
 
   
正直めっちゃ緊張してた私…(笑)
 
 
というのも、
オープンしたばかりの
早い時間に行ったから
 
店内に私しか居なくて……。
 
 
  
『も、もし、話し掛けられたら
 
どうしよう!!!!
 
自転車なに乗ってるの?とか
聞かれたらどうしよう!!!!
 
ま、まだ、持ってないんです!!
  
持ってないのに
お店来てスイマセン!!!』
 
 
という気持ちでいっぱいだった(笑)
 
 
緊張しながらも、
 
せっかく来たので
 
パンダーニのジャージを見ていると
 
 
 
店員さん
『ジャージお探しですか?』
 
 
  
 わ、どうしよう…
 
  
 
イワブチ
『は、はい!』
 
 
 





ドキドキ…





 
 
 
 
店員さん
『試着とかも全然してくださいね♪
そこに試着室あるので!』
 
 
 
 ……
 
  
神様ですか……
 
 


  
片っ端から試着させてくれた(笑)
 
上下(ジャージとスカート)どちらも。
 
優しすぎる…
 
昨日は
カペルミュールのジャージを
試着して、
その軽さ・薄さに感動したけど、
 
パンダーニ
『なんだこの着心地は!』
ビックリするくらいサラサラ
なのに作りはしっかりしている。
 
そしてシルエットが美しい。
 
女の子には嬉しい、くびれ!!
Aライン、素晴らしい。
 
 
メーカーによって生地や作りが
全然違うのだなぁと実感。
 
 
気付いたら買っていた(笑)
パンダーニ  スケルトン  ホワイト











※新潟帰ってきてから撮った写メ
  
スカートも迷ったのだけど、
 
実は私、
女の子達がどんな格好で
自転車乗ってるのか
まだ生で見たこと無く……
 
 
とりあえずその場では
スカートは保留にしてしまった。
 
 
昨日までは
可愛い路線でいくつもりは
全く無かったのだけど、、
 
着てみたら
やはりグッときてしまった。
 
パンダーニ
着てる人比較的少ないらしいから、
今後イベントのときには
かなり活躍してくれそう!!
 
 
まぁ、
まだ自転車ないんですけど(笑)
  
   
ちなみに、この、
山岳賞をイメージさせる、
白地にドットのデザイン。
  
ヒルクライムが苦手な人は
あんまり積極的には
着ないという事実、
 
この時の私はまだ知らなかった…。
 









 
 
というわけで、
2日間にわたり
宇都宮のサイクルショップ
(あとスポーツデポで)
  
早くも
ジャージ2着アイウェア
手に入れた私。
 
 
気持ちは大満足
宇都宮を後にし、
新潟へ向けて再び4時間
車を運転するのであった(笑)
 
 
この後も
自転車ないけど
自転車づくめのGWは


まだまだ続きます!!
 







  
まだ自転車登場してないけど
ランキング参加中です(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ


励みになりますので、
良かったらお願いします♪
 
スポンサーサイト

コメント

むっちゃおもしろい

サイクルぶろぐ村のオススメからきました。
むっちゃおもしろいです。
私もキャニオン狙っています。来年アルテグラが出たら買うかな?
新潟には二年間住んでいました。
頑張って下さい。応援しています。

おたりさん
ご訪問とコメントありがとうございます!
Canyon良いですよねー♪コスパも最高ですし☆
ぜひ『買ったよ!』って報告お待ちしています(笑)
新潟住んでいらっしゃったなんて、なんだか親近感を感じずにはいられません…
これからも頑張ります\(^o^)/ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村