記事一覧

14.Canyon注文!!!!

  
  
  
皆さま、
  
お待たせ致しました!!
  
  
 
本日やっと
  
Canyon注文しました!!!
 
 
 
遂に!!!!
 
 
Canyon!!!
 
 
  
いや逆に
まだ注文してなかったんかい!
って感じでしょうけど(笑)
  
 注文完了するとこんな画面です!
 
 
 
  
後悔などしていない。
 
最悪乗れなくても良いレベルで
Canyonが好きなのだから。
  
  
 
今回買ったモデルは、
ENDURACE AL 6.0 WMN
XSサイズ

 
あと、
 
ついでに、こちらも。
 

Canyon SRAMチームのボトル!!
 
 
 かっこいい…///////
 
 
高まる…////////
  
 
 
ちなみに注文方法は、
他の通販サイトとほぼ同じです。
 
 
住所とか名前とかほぼ英語入力だけど、
入力方法もちゃんと載ってます。
 
注文すると、
すぐにこんなメールが来ます。


 
 日本語メール有難い…!!
 
※ちなみにこれ以降のメールは
すべて英語で来ます(笑)
 
  
待ち受けは、
相棒となるENDURACEに変更した。

  
 はやく来ないかな~!!
 
  
自転車ないけどランキング参加中!
宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
 
スポンサーサイト

コメント

No title

今更 すいません
コスパは最高にいいんだけどね
アルミフレームで105のフルコンポでこの価格は安いよね ただサイズ展開はアジア系の女性にはデカイ!
XSで170センチの俺でもちょうど良いくらいだもんなぁ
イワブチさんに合う シートチューブ長390mmの女性モデルが数社あったりするけどね
キャニオン様に惚れちゃったのだから仕方がないのかなぁ

らんらんさん
いえいえ!コメントありがとうございます!
そうですよね!その通りだと思います…!!
ですが、もうこの時から私の気持ちは固く…!自転車乗りたくてCanyonを選んだワケじゃなく、もし乗れなくても、パフォーマンス出せなくてもどうしてもCanyonが欲しかったんですよね…!
結果、たくさんの困難も乗り越えられましたし、Canyon様とこれからもずっと一緒に走りたいと思えてるので、Canyonのいうメーカーにして良かったなぁと心から思っています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村