記事一覧

スポンサーサイト


15.GW8日目 Canyonからの納期連絡

 
GW 8日目。
 





  
Canyonを注文してから
2日後の本日
 
  
 
Canyonから早速
納期連絡のメールが来ました!! 
 
  





 
  
 
 
 
全力のド英語だな!!!
 





  
まぁ、
 
ドイツ語じゃないだけマシか…
 
 
 
私もやりましたけど、
英語が苦手な人は丸々コピペして
翻訳サイトに打ち込めば、
なんとな~くの内容は
分かるはず。
 
 
一応このメールに
PDFデータが添付されていて
 
注文内容詳細と納期
確認できます。
 
 
納期が記載されているのは
図の赤マルのところ。
 
 拡大するとこんな感じ。

  
 
私のCanyonは
8月1日~5日の発送とのこと!
 
  
待ち遠しい……!!!!
 
 
ちなみに、
 
CanyonのHP上では
発送から2週間~4週間で届くと
記載があったので、
実際に手に入るのは
遅くて8月下旬になりそう…
 
※その後HPの記載が変わり、
2016年11月現在は
1~3週間でのお届けになっています。
  
 
もう
頭のなかは常に
Canyonでいっぱい!
  
 
 
今時の女友達と話していても、
 
女友達
『水着と浴衣欲しい!』
 
イワブチ
『ペダル欲しい』
 
 
というように、
 
早くも趣味嗜好が
周りと合わなくなった。
  
 
普段着る服や靴なんて
あまり欲しくなくなった。
 
そのお金があるなら
自転車用品に回したかった。
  
 
 
あとは、一応時間をみて
空気入れ工具類
買っておきました!
  
 

 

 

  
 
 
工具類…
 
買ったのはいいものの、
 
何に使うかは
 
イマイチ分かってない(笑)
 
 
 
なぜなら、
 
 
私は



 
  
 一度もロードバイクに
 
触れたことが無いまま
 
 
Canyonを注文したから。




 
  



  
※絶賛ノンフィクション
 
ランキング参加中!!
宜しくお願いします!
 
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
 
 
スポンサーサイト

コメント

友達との会話のズレ

すっげえ良くわかります(笑)

自分はクロスバイク買ってまだ1ヶ月くらいですが
ちょっと前までパチンコの話しを友達としてたんですが
今はとんでもないですね
パチンコ行く金あるならサイクル用品欲しいです

バンプチさん
コメントありがとうございます!
共感していただけて良かったです♪♪
つい何ヶ月か前まで友達と似たような趣味嗜好だったのに自分でも不思議なくらいにガラリと変わりますよね〜(笑)!
クロスバイクいいですね!\(^o^)/街乗り含めてのライド用に私も欲しい本音です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村

