記事一覧

16.私の足元の守護神 降臨

 
GW9日目。
 
今日は朝からソワソワ
 
 
何回も窓の外を覗いたり
  
ソファーで正座待機を繰り返す。
  
 
  
 
 
 
 
恋かよ!
 
 
 
 
そして届く、
 
 
オランダからの国際郵便。
  
  
 
bikeinnさんで注文していた
spiuk Z16Rであります。
 
 
  
ちゃんと届いたー!!!(笑)
  

 

 
 
カッコイイ。やばい。
 
カッコイイ。
  
光の加減で若干違う色に見えるけど、
2枚目のほうが本物に近いです。
 
  
  
注文したのは
4月23日?24日?で、
納期は5月3日~9日とのことでしたが
 
ちゃんと連絡通りのお届け☆
 
 
ありがとうございます!!!
 
どうせ遅いよね…とか
疑ってごめんなさい!!
  
 

 
  
カペルミュールのジャージとも
とっても相性が良さそう!!
 





  
これからよろしく。
私の足元は君が守る!!
 
 

spiukさんが
ビンディングシューズとして
きちんと活躍するのは
また数ヶ月後のお話。(笑)
 
 
 
 自転車ないけど
20位台という大健闘!
ランキング参加中です。
 
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
 
 
スポンサーサイト

コメント

シューズ格好いい

シューズ格好いいですね!この黄色のデザインがイワブチさんのイメージとマッチしてます。

足太いとかおっしゃってましたけどめちゃくちゃ細いじゃないですか!(笑)同じ女性ロード乗りとして憧れます(o^^o)

これからもブログ読ませていただきますので頑張ってくださいね!

Yさん
コメントありがとうございます!
いえいえいえ!!!そんなことないですし、ふくらはぎ〜太ももまでが1番アカン感じなのです…!写らないようにしてるだけなのです…!(;;)(笑)あと致命的に短いのです…!(笑)
これからも更新頑張りますので、また覗きに来てください!ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村