記事一覧

スポンサーサイト


17.『私は何を守れば』








GW最終日
 
 
 
はい、 本日届いたのは
 
 こちら。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 聞こえてますよ、動揺の声。
 
 
 
 
 
 
お前また何か買ったの?
 







  
って。
 
  
 
     
はい!
気になる中身はこちら!!
 








 
ヘルメット!!!!
 
 
先日、 
 
宇都宮のサイクルショップ
 
自転車の杜さんで
試着させてもらったモデル、
 
OGK カブト リガス2 レディースです。
  

 
ステキ!!!
 
 
 
フフフ…
    
 
まるで、
 
自転車持ってる人の買い物ですね……
 
 
 
  
  
もう、なんか、
   
 
  
  
“ 余命僅か”としか思えない速度
   
 
 
 
 
 
 
ちなみに
お店で試着した数日後に
ポチッてました。
 (今回は国内通販を利用)
 
  
 
 
 
もう1週間前以上から
イワブチ宅に
結構な存在感で君臨している
ミノウラさん(トレーナー)然り、
  
 
  
みんな、大抵は
  
 
自転車ありきの存在。
  
 
自転車買ってから、
 
買うものだよね。
 
 












 特にミノウラさんなんて


 


最後で良かったよね…


 


 


 


 


たぶんきっと、
ヘルメットも

  


  


『こんにちは♪オーナーさん♪


たとえ落車しても、


私がオーナーさんを守るからね!!』


 


 って、
 
感じで
 
ウチに来たであろうに

 


 


箱から出て、周りを見渡すと
自転車は無いどころか、

 


 


 


イワブチ


『自転車ないから


しばらく箱で待機!』 


 


 



  
 
告げられる気持ち。

  


  


 










ヘルメット『私は何を守れば』


   


 


 


 


 


 


 


 


用品たちのESドン底ブログ!


『あ、はい。安かったんで。』


 


こんなんでも
ランキング参加中です!!

 


 


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ


スポンサーサイト

コメント

ちょしぼっこし

で、自転車 まだなんですよね。
笑い
ありえないパターンですが、欲しいものをつい買ってしまの  わかります。
私、逆パターンで、過去に欲しかったけどあきらめたグッズを今買ってます。

はじめまして♪
過去記事を過去日付で綴っていくスタイルのブログ、新鮮で面白い!
すごく勉強しながらロードバイクを始めたんだなぁと、尊敬しつつ楽しい文章に笑っちゃたりしてます。
で、「私は何を守れば」の記事。
つぼにハマりました(^^)
更新楽しみにしてます。

でーくさん
コメントありがとうございます!
そうですね〜、こんなに買い物してるのに納車はまだまだ数ヶ月先なんです…(笑)
過去諦めていたものを今買うっていうのも、やっと念願が叶った感じで、感動もひとしおなんでしょうね♪

きづきさん
コメントありがとうございます!
日記アプリでずっとちまちま書いていたものを順番に投稿していってます!楽しみに見てくれている人がいるなんて、すごく嬉しいです…(涙)
勉強なんて全然ですよ!
大抵はGoogle先生頼りだったので…(笑)
もっと先輩とかショップを頼ったほうがこんなことにはならなかったんでしょうね…!
これからも温かく見守ってくれたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村

