記事一覧

23.運命のペダル選び【後編】

 
 
 
 
 
 
前編の会話から2日後の
2016年6月8日
 

 
 
デュラエース
『どんな人に買われたんだろう!
ワクワクが止まらない♪♪
 
どんなバイクに付けられるんだろう!
ワクワクが止まらない♪♪♪
 
ちゃんと、
オーナーさんの脚力を
低抵抗で
クランクに伝えて
推進力に変えてみせる!!!
 
待っててね!!オーナーさん♪♪』
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『脚力とは(´°ω°`)』
 
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『いいか?
 
 
到着したら、
 
まず、
 
 
詫びろ。
 
 
相手はデュラ様だ。
 
 
 
土下座でも足りない位だ。』
 
 
 
 
 
イワブチ
『…はい……すいません…』
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『足が外れなくて、
 
もし車道側に立ちゴケすると、
 
下手したら死ぬ。
 
大型トラックが
もし後ろから来てたら
 
軽くプチッと逝くからな?
 
 
お前が損するだけじゃなく、
人様に迷惑がかかる可能性もある。
 
ステップイン、ステップアウトは
 
死ぬ気で慣れろ。
 
なんでか
トレーナーも買ってるし?(笑)
 
慣れるまでは外に出るな。
とにかく死ぬ気で練習しろ。』
 
 
 
 
 
イワブチ
『はい!!!』
 
 
 
 
 
こうして、
 
 
 
 
イワブチのペダルは
 
 
SHIMANO
 
SPD-SLの最高峰
 
 
 
Dura-Aceに決まった。
 
 
 
 
 
 
 
「こんな後輩いやだ!」
可愛くないレベルのやらかしブログ
『あ、はい。安かったんで。』
ランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
 
スポンサーサイト

コメント

私は

すみません。
デュラエースの気持ちの代弁でコーヒー吹きました(笑)
自転車無いまま、ペダルが届く恐れがありますよね(爆笑)
コーヒー返して下さい(笑)

デュラエースさん
コメントありがとうございます!
安心してください、まさにおっしゃる通りになります(笑)
コーヒーはごめんなさい…!(笑)
コーヒー飲みながらでも読めるようにというコンセプトでは書いておりませんでした…!(笑)
また良かったら引き続き見守っていてください♪

笑かす

1から見てるけど、本当に笑かす娘やな〜と
次次が楽しみ。最近の中で一番笑かす

No title

この前キャニオンのエアロード買ったばっかでしたが、エンデュレースcf9.0も買っちゃいました。こんないいバイクにたどり着けたのも、イワブチさんのお陰です。本当にありがとうございますヽ(^o^)

自分もサイズ選び苦労しました( ´Д`)y━・~~

181で股下89なんですけど、腕が異常なほど短いので、ステムでなんとかいけてますヽ(;▽;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村