記事一覧

スポンサーサイト


24.暇人の所業

 
 
 
 
Canyonを注文して
1ヶ月と1週間が経った。
 
 
 
 
納車を待つ日々。ツライ。
 
 
 
 
 
現在、初夏。
 
 
 
早朝ライドしてる人たちが
羨ましくて仕方ない。
 
 
 
 
同じくロードに乗る
社畜先輩1社畜先輩2
6月5日にあった
新潟シティライドの話をしていた。
 
 
 
 
 
私も早く鍛えたい!!!乗りたい!!
乗りたい!!乗りたい!!!



乗……!!!
 
 
 
 
 
こんな毎日何もせず待っていられない!!
(↑用品はたくさん買ってます)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
部屋の隅で佇む、ミノウラさん…
 

 
ミノウラさん『…………』
 
 
 
 
 
 
 
すまない…
 
 
 
1番可哀想なのはキミだ…
 
 
 
ウチにいちばん最初に来た自転車用品…
 
 
何度も言うけどトレーナーなんて
1番最後でも良かったよね…
(気付くのが致命的に遅い)
 
 
 
てか
まず最初に
 
自転車を手に入れろって感じだよね…
 
 
このままだと
自転車が1番最後になりそう…
 
 
 
自転車ブログとしても、
軽く20話以上書いてて
 
未だに自転車ないってどゆこと…
 
 
ちなみにCanyon様
基本注文してしまうと
 
発送とか
何事もない限りは
連絡を一切してこない。
 
 
ゆえに
 
『本当にちゃんと注文出来ているのか』
 
という不安に駆られる。
 
メールを見る。安心する。
(なお、書いてあることの
7割はそんな分かってない)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに
今までの記事を読んでいただいて
 
初心者のくせにやたら微妙に
専門用語やメーカーに詳しいなと
感じた方もいるかと思います。
(もちろんまだまだなんですが。)
 
 
 
一応、
Google先生と大親友であることと
社畜先輩1とよく話すことも
 
理由の1つですが、
 
 
 
実は結構本とかも買って
勉強してました。
 
 
 

 
 
こんなのとか(笑)
 
 
 
 
 
自転車ない現時点で
既にパーツカタログ買うとか、
 
正気の沙汰とは思えないですけど。
 
 
パーツカタログに出てるもので
気になったメーカーは
Google先生で調べたり、
 
ここで気になったペダルも
Google先生で評判を調べたり。
 
ペダルのページはめっちゃ
開きグセ付いてます(笑)
 
 
まぁ、もう一冊の
 
『ロードバイクの基本 最短マスター』
 
に関しても、
 
いや最短マスターて。
 
お前ほど納車まで

時間持て余してるヤツいねぇだろ!
 
 
って感じですけどね…
 
 
他、SHIMANOの
パーツカタログ(特にペダル)とか
サイクルショップに
置いてあることが多いので
貰ってきて熟読してました。
 
 
↑その被害者となったのが
デュラ様です。
 
 
 
 
 
次回、こんなイワブチに
小さな奇跡が起きます!
お楽しみに!
 
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
 
スポンサーサイト

コメント

コーヒー返して下さい(笑)

ミノウラさんが不憫過ぎて泣けますね(笑)
小さな奇跡に期待してます。

No title

カタログ以外でのトレーナー単体の写真ってすごくシュールですね。
ミノウラさんがとても寂しそう。
あれ?なんで?という雰囲気が何とも言えません。

コーヒー返してください(笑)のコメントの方へ
コメントありがとうございます!
本当に用品たちの従業員満足度は底辺だと自分でも感じております…!
楽しみにしていただいて光栄です♪
とても励みになります!

通りすがりさん
コメントありがとうございます!
本当に用品泣かせで申し訳ない限りです…。
この時のミノウラさんは「部屋のインテリアとして君臨すること」だけが仕事だったので、その気持ちを思うと本当に土下座しかないですね…
これからも用品泣かせは続きますが(汗)、良かったら見守っていてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村

