記事一覧

32.私のCanyon Crew様による憎い演出

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年6月29日、朝。
 
 
 
 
 
 
 
用品たち
『ザワザワ…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『………!!!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、これは……
 
 
 
 
 
 
英語が出来ない私でも分かるぞ…!
 
 
 
 
 
 
私のCanyon様が……!!!
 
 
 
 
本国をご出発なされた……!!!!
 
 
 
 
 
 
よ、予定より早いです…!!!!
 
 
 
この前連絡きたときは
7月4~8日の予定だったじゃないですか!!
 
 
 
 
 
 
 
Canyonの人
『愛するイワブチの為に
予定を早めて発送したよ☆』
 
的な?!?!!?!(ちがう)
 
 
 
 
(偶然でしょうけど)
憎い演出……!!//////
 
 
 
 
 
↑基本Canyonがやることなすこと大好きな私
 
 
 
 
 
イワブチ
『あああ、いかん、
たぶんこのテンションのまま
このまま出勤したら
交通事故起こす気がする…!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、落ち着け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
本当に気をつけて落ち着いて出勤し、
すぐさま社畜先輩1に報告。
 
 
 
 
イワブチ
『私の!!!!Canyon様が!!
発送されました!!!』
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『マジかよwwww
でもとりあえず落ち着け。
最長で4週間は来ないんだろ?』
 
 
 
 
 
イワブチ
『ハッΣ(゚Д゚ )』
 
 
 
 
 
 
そうだった……
 
 
 
 
 
 
やばい、
 
 
 
テンション上がってしまって…
 
 
 
 
イワブチ
『こんな部屋じゃ
Canyon様を迎えられない!』
 
 
って…
朝からめっちゃ床とか拭き掃除してた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『興奮しすぎました…すいません…
 
ちなみに、もう他には
必要な用品ないですかね?(真顔)』
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『お前は買い物しないと
居られない病気なのかwwww
 
正直、揃い過ぎだ(笑)
 
 
まぁ、残るは…
 
ボトルケージとか…ライトとか?』
 
 
 
 
 
イワブチ
『ボトルケージ!!!』
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『いやマジでボトルケージこそ
ほんと何でもいいからな!(笑)
 
…でもどうせまた、
スマートな?ヤツだろ?』
 
 
 
 
 
イワブチ
『はい!!!
ボトルが無くてもカッコイイ
ボトルケージが良いです!!』
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『そんなものはねぇwwwwww
 
 
 
 
…まぁ、あと、
脅すわけじゃないけど。
 
 
海外通販は、稀に事故る。
 
 
ちょっと気長に待とうぐらいの
気持ちでいた方がいいぞ。』
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『えっ…………(リアル涙目)
 
 
…そんなの、もう、、、
 
ドイツに、お迎えに行きたい…』
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『(笑)もしCanyonが
ロードバイク出さなくなったら
死にそうだな、イワブチ(笑)』
 
 
 
 
 
イワブチ
『ロードバイクの中から
Canyon選んだ訳じゃなくて
Canyonの中から
ロードバイク選んだに近いので
迷いなくMTB買います!』
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『Canyon愛の徹底ぷりがスゲェ(笑)』
 
 
 
 
 
イワブチ
『とりあえず
カッコいいボトルケージを
探します!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
もうすぐ用品代が
自転車本体代を超えるブログ!(笑)
『あ、はい。安かったんで。』
ランキング参加中です!
 
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
 
スポンサーサイト

コメント

No title

再び笑わせていただきましたv-411ボトルがなくてもカッコいいボトルゲージ!確かにバイクと同じボトルゲージがあれば合うからいいんですけどね。
私も確実に本体より備品の方が金額、上回っていますv-406しかし、イワブチさんも2台目を購入すれば再び車体金額が上回るかとv-398

つぼっちさん
コメントありがとうございます!
ボトルケージは本当に迷いました…なんとか納得のいくものに出会えましたが…!
そうですね〜いつか2台目を買うときが来るのでしょうけど!今も嫌いなところなんて1つもないまま仲良くしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村