記事一覧

34.Canyon様 来日

 
 
 
 
 
発送されてから僅か数日、
 
 
 
 
Canyonの自転車
そのとき一緒に買っていた、
Canyonのボトル
早くも来日した模様…
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日、7月2日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故だろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでボトルだけ届いた???(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いやお前、自転車どうした?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
確かに、
自転車とボトルの2つの追跡No.
メールにも載ってたし、
 
別梱包なのは予測できたけど。
 
 
 
 
 
 
でもそれぞれでちゃんと追跡見てたけど
 
 
ずっと一緒だったじゃん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに置いてきたの自転車!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『あ、スポドリ作るやつ付いてる…』
 

 
 
 
 
 
 
いや嬉しいけど!!!!!
 

wiggleでデュラペダル買ったとき然り
よく餌付けされるイワブチ
 
 
 
 
 
 
 
もう一度、自転車のほうの追跡No.で
どこにいるか調べようとしたものの、
 
 
配送業者(今回はヤマト)に
荷物が渡ってしまうと、
新しく伝票番号が付けられるようで…
 
 
つまり
 
 
「たぶん比較的近くには来てるけど
詳しい所在地や現在の状況は、謎」
 
 
 
という事態。(笑)
 
 
 
 
 
 
いや、分かんないけど、
また後で来るのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか分かんないけど、
結構大っきいダンボールだから
配送のタイミングとかあるのかな?
 
 
 
 
 
 
え?(動揺)
 
 
 
 
 
 
 
うーーーーーーん…
 
 
不安だけど…
 
 
 
ちょっと今日明日くらいは
待ってみようかな…
 
 
 
 
 
うん…
 
 
 
 
 
 
Canyon様
『なんか今回のオーナー…
ちょっと嫌な予感するから
ドイツ帰るわ!』
 
 
 
 
とかだったら もう、
 
 
 
 
 
 
 
賢すぎる……(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
無事日本には入って来てて
ボトルと同じ送り先なんだから
絶対届くはず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
 
スポンサーサイト

コメント

キターーーーーーーーー!!!!!
と思ったらボトルだけとは、、、(笑)
仕事終わりに読んだら、ニヤニヤが止まらなくて同僚に変態扱いされたんですが、何とかして下さい(笑)

デュラエースさん
コメントありがとうございます!
私もキターーーー‼︎‼︎‼︎と思ったんですけどね…なかなかCanyon様は私を振り回すのが上手いです…
私のブログのせいで変態扱いされたのは本当に申し訳ないです(笑)
自転車ないまま30話も突破してしまい、もう既にKY過ぎてやばいブログなのですが、ぜひこれからも読んでください♪

更新を待ちが、大好きなマンガの最新話を待ってる気持ちのよう笑♪

自分、Tiagraメインなんで、話追いついたらデュラ様のインプレお願いします〜(^^)



りゅーたさん
コメントありがとうございます!
楽しみにしていただいてるようで本当に光栄です!励みになります♪
初心者なのでマトモなインプレはあんまり期待できないと思いますが(笑)、なるべく早く自転車乗る記事を書けるよう頑張ります♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村