記事一覧

スポンサーサイト


35.私のCanyon様 奇跡をおこす

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のCanyon様…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来ねえwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトルが届いた日から
2日経ったが、、、
 
 
 
うんともすんとも。
ヤマトからの連絡も無し。
 
 
 
 
 
 
どこにいるの?
誰といるの??
何時に帰ってくるの??
 
 
 
 
 
ヤバイ、このままだと
メンがヘラってる彼女になってしまう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうさすがに心配になり、
ヤマトのUPSお客様サービスセンター
問い合わせることに。
 
 
 
 
 
イワブチ
『あの…
海外通販で買った荷物が
届かないのですが…、
UPSの追跡No.なら分かるので
それを元に荷物がどこにあるか
調べていただくことは可能ですか?』
 
 
 
 
すると、対応してくれたお姉さん、
やはりそういう問い合わせが多いのか…
 
 
海外通販だと航空便や船便かによって
到着にお時間がかかる場合もありますけど、
その辺りは確認済みですか?等の質問。
 
 
 
 
イワブチ
『ハイ!
同時に発送してもらった
2つの荷物のうち、
片方はもう届いてるんです…!
(メインの方が行方不明なんです…!)
 
 
 
 
そして、調べていただくと…
 
 
 
 
 
お姉さん
『最寄りの配送センターには
ちゃんと届いてますね…。
 
ただ、荷物のステータスが
「調査中」のまま止まっています』
 
 
 
 
イワブチ
『えっ?!?!(何の調査?!)』
 
 
 
 
お姉さん
『大変お手数なんですが、
ヤマトの追跡No.をお伝えしますので
それを元に直接配送センターに
問い合わせていただけますか?』
 
 
 
 
 
 
 
……え?マジで?
てか、何の調査?!
 
 
 
 
 
いや、普通に考えて
止められる可能性があるとしても税関だろ!!
 
 
 
そして事故るとしても
海外にいる時が殆どだろ!!
 
 
 
 
 
なぜ今更、何を調査してんの?!
 
 
 
 
 
↓そのときの追跡内容

 
 
 
 
 
 
最悪、受け取れないのか…?
 
 
 
という、悪夢がよぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
震える手で、
配送センターに問い合わせる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、
 
 
 
 
 
 
配送センターの人
『申し訳ありません!!!
特に何も異常がないのに、
なぜか「調査中」になっておりました!!』
 
 
 
 
イワブチ
『(  Д ) ゚ ゚』
 
 
 
 
 
 
いや、なんでだよ!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
(私が半年後ブログを始めるということを
見越しての犯行か!!貴様!!)
 
 
 
 
 
 
配送センターの人
『誠に申し訳ありません…!
ちなみに本日はお時間
何時頃ならよろしいでしょうか!?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで、
 
 
一度は(奇跡としか思えないチカラで)
イワブチから逃げようとした
Canyon様ですが、
 
 
 
 
 
 
遂に…
 
 
 

 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 
 
 
 
 
ミノウラさん
『*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
 
デュラエース
『*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
 
ガーミン先生
『*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
 
ヘルメットさん
『*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
 
spiuk(シューズ)さん
『*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
 
skins姉妹
『*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
 
以下略。
 
 
 
 
 
ミノウラさん
『ここまで、長かった…(遠い目)
やっと、インテリアから抜け出せる…』
 
 
 
 
デュラエース
『もうエアーパキーンされないで済む…!
嬉しくて泣けてくる…!
早く付けて!!頼む…、!!』
 
 
 
 
ガーミン先生
『俺は!!!聴診器じゃねぇ!!
心拍計以外も測らせろ!!
GPS機能も付いてるのに
家から出たことも無かったわ!!
使いこなせ!クソオーナー!!!』
 
 
 
 
ジャージ類諸々
『とにかく一刻も早く風を感じたい』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回、やっとCanyon様登場!!
自転車ないまま35話もお付き合いいただき
本当にありがとうございました!(笑)
本当にお待たせ致しました(笑)
 
 
ランキング参加中です!
 
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
 
スポンサーサイト

コメント

無事来日されてよかった^_^
さらなるドラマに期待と一抹の不安(笑)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
用品達の嬉しさが伝わり、ビール吹きました(笑)
続き早くお願いします(笑)

ついに来ましたね!
早く箱を開けて〜〜♪
すんなり組み上がって、ライドに出発☆彡となるのかな?その後の展開が楽しみです。

いよいよきましたね〜〜😆

次の更新が楽しみです\(^^)/

ついに
次回は開封の儀かwww

あぼさん
コメントありがとうございます!
やはり忘れてはならないのが、適正身長に15cm足りないというところですよね(笑)
ドラマ、あります!(多分)

デュラエースさん
コメントありがとうございます!
やっと来ました━━━(゚∀゚)━━━!!!!(笑)
ここまで本当に長かったです、お待たせしました(笑)

きづきさん
コメントありがとうございます!
適正身長の経験者さんならすぐライドに出発☆出来たかと思います!一方私は適正身長に15cm足りない初心者なので…(笑)
次回も楽しみにしててください!

やすたろうさん
コメントありがとうございます!
本当にお待たせしました!(笑)
最終回じゃないので、ぜひこれからもよろしくお願いします!(笑)

まーさんさん
コメントありがとうございます!
そうです!待ちに待った開封の儀です!(笑)
36話目にしてやっと主役が登場します…!

用品達の叫びに

用品達の、叫びに吹き出しました(*゚▽゚)ノ
ミノウラさんには、お疲れ様でしたと言ってあげたく成ったのは私だけでは無かったはず
いよいよキャニオンさん降臨ですね(՞ټ՞☝
続編が楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

Canyon 様いらっしゃいませ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今晩あたりフレームチラ見せ?
楽しみに待ってますね笑

やっときた!

多分本人より、読者のが待ちに待った車体が(笑)

でもこれだけで終わると思えません。

まだまだ楽しみです(*^^*)

No title

おー、ついに来ましたね。

早くお披露目してー!!

琵琶湖マイスターさん
コメントありがとうございます!
笑ってもらえたようで良かったです♪
やっと本来の仕事をさせてあげられそうです(笑)

千鳥さん
コメントありがとうございます!
期待されるほどの高いフレームじゃないですけど楽しみにしててください♪(笑)

kk460さん
コメントありがとうございます!
いや本当にお待たせして申し訳ありませんでした!自転車ブログとしては、ここからがスタートですね!(笑)

かずさん
コメントありがとうございます!
やっと来ました!約2ヶ月、めっちゃ長かったです!(笑)
Canyonの中ではエントリーモデルですが、楽しみにお待ちください!

No title

いやー 感動!!
こういう順番もいいですよね

林さん
コメントありがとうございます!
感動なんて!嬉しい限りです!
ロードバイクからしたら“超歓迎ムード”で嬉しかったかもですね(笑)私が適正身長であれば!

やっと❕

ようやく来ましたね❗( ・∇・)
しかし、日本の宅配便でもこんなことがあるんですねぇ😅
いやぁ、我が事のように感動しました❗😄
ローラー始め、様々な備品達の心の声が本当に聞こえてくるようです。
存分に使ってあげて下さい😃

つぼっちさん
コメントありがとうございます!
私もビックリでした!ある意味、自分 持ってるな〜とも思いましたが(笑)
一緒に感動していただいて本当に嬉しいです!
やっと本来のお仕事をさせてあげられます!(笑)頑張りますっ!

おもしろいブログ

写真なくても読み応えある。

よしあきさん
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたなら嬉しく思います!
これからも頑張りますので、またブログ覗きに来てください♪

おめでとうございます

デュラエースの悲痛な叫びが面白過ぎる(*´ω`*)

バンプチさん
コメントありがとうございます!
不運すぎる用品たちが多いのでだいぶCS(従業員満足度)低めな環境です(笑)!
これからも更新頑張りますのでまたぜひブログ覗きに来てください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村

