記事一覧

スポンサーサイト


【番外編】イワブチの新年

 
 
 
あけましておめでとうございます。
 
 
twitterのほうでは
呟かせていただいたのですが、
 
 
元旦は初日の出ライドということで
 
宇都宮 古賀志林道
4:30起きで向かいまして…

 
 
こーんな景色を
愛しのCanyon様と共に拝み…

 

(ネタバレになるので隠しますが…笑)
 
 
 
『今年は良い年にしよう!!
 
 
 
いやもう、むしろなってるわ(笑)!!!!』
 
 
 
 
幸せいっぱいだったのですが、
 
 
 
 
その日の夜、
恐れていた事態が起きました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1にブログがバレました(爆)
 
 
 
 
 
 
平穏無事な元旦が儚くも崩れ去った…
 
 
 
 
 
もう、ね…
 
 
時間の問題だとは思っていましたが…
 
 
 
 
昨日、元旦の夜
この記事コメントが来まして。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
【 震  撼 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ、以前の記事で
社畜先輩1のロードバイクを公開しましたが、
 
その了承を得るとき、
あくまでもSNSという表現に留め、
ブログだってことは黙ってたんですよね(笑)
 
 
 
 
 
幸いにも「wwww」が付いてるので
たぶん怒ってない…かな……
 
 
 
 
 
思いっきり
イワブチこの野郎って言われてるけど……
 
 
 
 
 
 
散々叱られてきたイワブチの統計上、
この反応は、そこまで怒ってないはず…(笑)
 
 
 
 
思いっきり
イワブチこの野郎って言われてるけど……(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと震えは止まらないけど……(笑)
 
 
 
 
 
 
程なくして、LINEが来まして…
 
 




 
 
 
 
 
 
 
本当に幸願われてるのか??!?
 
 
 
 
クソゥ、こんなことだったら、
 
 
多少事実を捻じ曲げてでも
神対応超絶イケメン先輩として書くんだった…
 
 
名前も、社畜先輩って…
分かりやすいけど色々アウトな件…(笑)
 
 
更には
クッソムカつく!!だの、
教え方荒い!だの、
 
 
ヤバイ、たくさん悪口言ってる…
 
 
 
社畜先輩1さん…
本当に申し訳ありませんでした(笑)
 
 
 
 
 
でももう色々と遅いので(笑)
これからも真実に忠実に(笑)
ブログを更新しますので、
 
 
ぜひとも皆さん、
今年もよろしくお願いします!(笑)
 
 
 
 
 
 
Canyon様を全身未公開にしたのは
…分かりますね?(笑)
イワブチのCanyon様はまだまだ進化します!
これからの散財お楽しみに!(笑)
 
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
お知らせ用twitterアカウント作成しました!
こちらをクリック!
 
スポンサーサイト

コメント

待ってました!ブログ更新!って思ったら結構な修羅場(笑)

でもなんやかんやでやさしな社畜先輩ですねー

Canyon様の今後の進化も気になるー
ってかイワブチさんの今後の散財が気になる〜



あ!あけましておめでとうございます^ ^
今年も頑張ってください。

あけましておめでとうございます

新年から色々とあったようで(笑)

神対応超絶イケメンの社畜先輩とのラインも最高です(^ ^)
社畜先輩もユーモアたっぷりの方と感じましたが…

今年も男前なイワブチさんを楽しみにしてますね〜

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しませて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

「イワブチこの野郎」…「ダンカンこの野郎」に似ているので問題ないかと思います。社畜先輩の親愛の情が感じられます。
個人的には、「くうきいれくんははハゲていませんか?」がツボでした。

明けましておめでとうございます

社畜先輩の活躍
今年も楽しみにしてますよ~

イワブチさんの文章も大好きですが、社畜先輩1の文章センスもとっても素敵ですね。ますますこのブログから目が離せません!

No title

あーやっちゃいましたねー
てか、今まで社畜先輩の話けっこう出てたからてっきり先輩も了承済みと思ってたんですが…
LINEのやりとりも公開しちゃってますけど先輩の許諾貰ってますよね?
言葉とは裏腹に優しそうな先輩ですが、親しき仲にも何とやらですから。
あと社会人なんだからホウレンソウはキチンとね(^o^)

面白すぎです\(^^)/ 社畜先輩も凄い面白先輩です、というかいい会社に勤めてますね
これからも、社畜先輩たちとのほのぼのしたやりとりを期待しています\(^^)/

No title

あけましておめでとうございます。
私もリアル知り合いに昨年末ブログ身バレしました/(^o^)\
まあ…それもネタということで楽しんでます。

今年もブログ楽しみにしていますね(^^)/

自転車乗ってるよりも!!

ロードバイク購入から、二回目の冬をむかえております初心者です。イワブチさんのハマリ度に尊敬の念!自転車こいでるより、このブログのが楽しいと思う、今日この頃です(´ー`)

あぼさん
コメントありがとうございます!
新年からブッ込まれました…(笑)!
さすが我が師匠です…!!
更新頑張って追い付きますので!ぜひ待っていてくださいませ\(^o^)/
あけましておめでとうございます!
今年もぜひよろしくお願いします♪

タツキチさん
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!
社畜先輩1、ほんとに面白いんです(笑)言い方はめっちゃ鬼畜ですけど…(笑)
今年も更新頑張りますので!ぜひよろしくお願いします♪

通りすがりさん
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!
ダンカンこの野郎(笑)確かに似てますね…!この野郎!とは結構よく言われてるのでもう若干慣れてきてます…(笑)
そして記事内ではまだあまり描きませんでしたが、実はわたし空気入れるのが1番苦手で…(笑)ゆえに社畜先輩1は空気入れ君が大好きなようなんですよね、イワブチを苦労させるモノとして…(笑)
今年も更新頑張りますので!ぜひよろしくお願いします♪

まーさんさん
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!
社畜先輩1はこれからもよく登場しますので楽しみにしててください\(^o^)/
今年も更新頑張りますので!ぜひよろしくお願いしますー!

turuさん
コメントありがとうございます!
褒めていただいてとっても嬉しいです…(涙)
社畜先輩1も喜んじゃってよりドS指導になりそうで震えています…(笑)
今年もぜひよろしくお願いします\(^o^)/

はぐれチャリンカーさん
コメントありがとうございます!
ご心配おかけしてごめんなさい!
大丈夫です!このLINEのやりとりの後にキチンと『この範囲のやりとり』というのを画像付きで許諾を得ました!わざわざありがとうございます♪
今年も見守っていてください!

haneman12さん
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
幸いにも先輩にはとても恵まれました(笑)良い会社かと言うとまぁ一長一短あるかも知れませんが…!
今年も頑張りますのでぜひよろしくお願いします♪

きゃめるさん
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!
きゃー!そちらもバレましたか!(笑)なんだか気恥ずかしいですよね…!ランキングに参加している以上避けては通れない道なのかもですが…(笑)
今年も更新頑張りますので!
ぜひよろしくお願いします♪

だっくさん
コメントありがとうございます!
自転車乗ってるよりも!というお言葉が有難すぎて感涙しそうです…!!(笑)
私はCanyonにハマり過ぎてちょっと金銭感覚とか考え方がパーになってきてますので、何事もほどほどが(一般的には)愛されるのかもしれません…(笑)
今年も更新頑張りますのでよろしくお願いします\(^o^)/

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくです(*^^*)

先輩、ご存知なかったんですね?でも大丈夫ですよ…根拠はありませんが(*^^*)

古賀志に行かれたんですね♪今年は暖かかったけど、道路凍ってませんでしたか?大谷街道からでしょうか?初詣の車で混んでませんでしたか? 私は、そのころ酔っぱらってました(^_^;)

あけましておめでとうございます!

昨年はイワブチさんにとって物凄い変化の年でしたね(^^)
去年の今頃には、まさか翌年の元旦早朝から自転車で走り回ってるなんて夢にも思っていなかったことでしょうし。

ブログも晴れて社畜先輩1さん公認となり、今年は全力で千切る走りをかけて来られるかと(^^;)

今年も魔改造のCanyon様とイワブチさんの進化が楽しみです(笑)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしています。
年末に糸魚川の大火が有り、心配しましたが、
先輩方共々お元気そうで安心しました。

ねこパパさん
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!
元旦から結構な爆弾でしたが、なんとか大丈夫でした(笑)
どうしても初日の出をCanyon様と見たくて(笑)最悪引き返すことも頭に入れてのライドでしたが、凍結は全然大丈夫でしたね!暗いうちから出て行ったので渋滞も無く!
お正月休み満喫されてたようで良いですね〜♪
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

みこがみさん
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!
本当にその通りですね!去年までは安定の9時間睡眠でした(笑)
先輩には『春にまた一緒に走る時覚悟しろよ(笑)』的なことを言われたので今から震えています(笑)
今年も更新頑張りますので!ぜひよろしくお願いします♪

琵琶湖マイスターさん
あけましておめでとうございます♪
心配していただいてありがとうございます(;;)幸いにも糸魚川とは離れたところに住んでいるので大丈夫でした…。ですがこの季節、決して他人事ではないので火の元等気をつけますね(;;)
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます(←遅っ

元旦まで社畜先輩1さんにバレてなかったんですねw
それよりも、元旦は宇都宮でライドですと・・・・・・

①配置転換があって地元に帰れた
②もともと、自転車が入るような大型自動車に乗っていた
③専用のキャリーまで買って散財したw
④その他

その内、ブログ内で明かされるでしょうから、楽しみに待っていますので!

hiroさん
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます!
はい\(^o^)/やはり宇都宮出身の自転車ブロガーたるもの初日の出は古賀志林道に行かねばという謎の使命感が生まれてきまして…(笑)
詳細はまた描きますね♪待っててくださいませ♪

No title

こんばんは(^^)

初日の出ライド、いいですね~
宇都宮で乗れるなんて羨ましいです(^O^)

先輩も、何だかんだ言って喜んでいらっしゃるようだしw

今年も、全開で行きましょう!

ついに!

ついにばれちゃいましたか!っていうか、そもそも先輩方はブログをご承知の上かと思っていました(*_*)知らなかったんですねえ、それは衝撃でしょうね!
ラインのやり取り、めっちゃ笑いました)^o^(私も仲間の女性に同じような事を書かれたことがあり、嬉しかったので、先輩も嬉しい9割、恥ずかしい1割で怒ってはないと思いますよ!これからも先輩方とのやり取り、拝見したいのでよろしくお願いしますね)^o^(

えっさんさん
コメントありがとうございます!
自転車始める前は4:30に早起きなんて絶対無理だったのに、、本当にCanyon様と会って色々なことが変わりました…!
そうですね!何やら期待されているようなので一生懸命頑張ります\(^o^)/(笑)
ぜひ今年もよろしくお願いします♪♪

つぼっちさん
コメントありがとうございます!
はい…なかなか言うタイミングが難しくてですね…(笑)
春にまた一緒に走るときは覚悟してろよ(笑)と言われたので今から震撼ですが、晴れて公認になったのでこれからも頑張ります!(笑)
今年もぜひよろしくお願いします♪

いわぶちさーん

いわぶちさん
すごいやー(^o^)

ロードバイクでGoogle先生でひたすら検索したのですが
いわぶちさんにたどり着いたわけで
すごくブログがおもしろいのです
電車で読んでるとすごく幸せな気持ちになるす

なかにしもロードバイク去年の12月からはじめたのです

うん
すごくい初心者なのです
ロード買って
二週間後に2日間で290㎞の
実家に帰るをやってみたのですが
拷問だのです
なかにしぼろばろだたのです
いわぶちさんの精神力すごいす
いわぶち先輩だやー

なかにしさん
コメントありがとうございます!
たくさん褒めていただいて…!私には勿体無いお言葉ばかりです…!楽しんでいただけたならとっても嬉しく思います!
いえいえ!2日間で290kmは凄すぎですよ!!
私も2日間でその距離はまだ走ったことないので…なかにしさんの方がずっと凄いです!!拍手です!!!!
その後は楽しく乗れていらっしゃいますか?寒い時期なので大変かもですけど…!春や夏になったらまた景色が変わって楽しみが増えるような気もしますね♪
これからも素敵なロードバイクライフを\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-さん
コメントと一気読みありがとうございます!
パソコン壊れましたか!!!それは本当に申し訳ないです、、!損害はどうかご勘弁ください…(笑)
そして、購入されたんですね…!!わー!なんだか嬉しいです…!すごく良いメーカーなので良きパートナーになってくれると思います!!
ちなみにデュラペダルもガーミン先生も勿論オススメです(笑)私は徐々にグレードアップさせるという段階を踏まなかったので参考になるようなインプレを書けないことが多いので、その点は他のたくさんのブロガーさんを見てみると良いと思います!でも、気に入った用品に囲まれるとすごく楽しく自転車に乗れると思いますので、-さんが素敵な用品と出逢えることを祈っていますね!
社畜先輩たち…素人相手に必要以上の本気を出してボコボコにする挙句そのへんのパワハラレベルではない位にメチャクチャにけなしてきますけど大丈夫ですか…?(笑)とか書くとまた怒られますけど(笑)
でも周りに同じ趣味の仲間がいることは有難いことですよね…!チームとか入ると早いのでしょうけど!
これからも更新頑張りますので、ぜひよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村

