記事一覧

スポンサーサイト


68.吉報?

当時、用品に喋らせる心の余裕がなかったので、
まだ一人称の記事が続きますが、お付き合いください…!
 
 
 
 
 
 
10月24日
運命のホイール注文をしたのち、
 
 

 
 
 
一向に発送されないことから
 
 
 
 
11月2日(水)
ショップへ問い合わせメールをして(笑)
 
 
 
 
11月9日前後に入荷予定』
 
 
と言われ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遂に日本の日付では11月9日を迎えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチは思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9日前後って、
いつからいつまで?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ私の感覚で言うと
7日~11日くらいかな…?
 
外国の考えは分からぬ…。
 
数週間後くらいでも
「前後」という言葉に
おさめてきそうな勝手なイメージ(笑)
 
 
 
 
 
 
ショップから
『9日前後になる』って言われて
 
 
 
イワブチ
『オッケー!待つよ!』
 
と返信した手前、、
 
 
 
 
9日になった途端、
 
オイ!来ねえじゃねぇか!!
 
 
とも言いづらい…。
 
 
 
ご機嫌を損ねても怖い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、とりあえず
1週間は待って、
それでも来なかったら
最悪、キャンセルしよう…
 
 
お金返ってくるか不安だけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思った、2日後
 
 
 
 
 
11月11日
 
 
 
 
 
遂に、遂に、遂に、
 
 
 
 
 
発 送 の 連 絡
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 
 
 
 
 
 
ショップからは
発送の連絡は来ず、
 
 
直接運送業者さんから
追跡No.のメールが来るという…
 
いかにも外国っぽい…
 
 
 
 
他の海外通販と並行してやってたら
どの荷物の追跡番号
分からなかったと思う(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、
今まで散々海外通販してきたけど
 
 
今回の運送業者さん
初めてな気がする…
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
ちょっと調べてみようかな?
 
 
 
 
 
Google先生
「◯◯◯(運送業者の名前) 評判」とかで
 
検索してみる。
 
 
 
 
 
 
ん????
 
 
 
 
 
 
 
え???
 
 
 
 
 
 
 
郵便事故で有名じゃないすかwwww
 
 
 
荷物無くなったって人もいるwwww
 
 
 
 
オイwwwwwwww
 
 
 
 
 
荷物行方不明とかだけは
勘弁してくれよ…!!
 
 
 
せっかく待ったんだから!!
 
 
 
一刻も早く
日本郵政に渡してくれ、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追跡状況数時間おきに
アクセスして確認する日々の
始まりでした…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
お知らせ用twitterアカウント作成しました!
こちらをクリック!
 
スポンサーサイト

コメント

本編再開待ってました〜www

遂にイワブチ宅に向けて旅立ちましたね。
僕も買った本人ぐらいヤキモキしながらイワブチホイール待ってます(笑)

郵便事故で有名…(笑)

笑っちゃいけないけど、ネタが次々舞い降りてくるねぇ(^-^)また途中で検査確認とかで止まらなければいいけど。ってその前に荷物無くなるかも!ってハラハラしてる時ですよね。
更新楽しみ~o(^o^)o

ホイールキタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

ホイール
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
ですよね?
またまた、一悶着有りそうな展開ですよね
ドキドキが止まりませんね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

あー遂に来ましたね(o^^o)

イワブチさんも、こういう業者を利用する時期に入ったんですねぇ。自分は一度、商品が行方不明になったので返金して貰おうとしたらできなくて、泣き寝入りかな?と思っていたところ、三ヶ月経ってやっと届きました。


海外はルーズですよね。

あぼさん
コメントありがとうございます!
大阪行く準備と大阪行ったりとでバタバタしてしまい更新するのに少し間があいて申し訳なかったです!
ほんとにホイール到着が待ち遠しくて胃に穴が開くかと思いました…⤵︎(笑)

kooさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね…、、良いのか悪いのか、この時は本当にネタが寄ってきました…(笑)
そして、kooさん鋭いです!それも良い線いってます!!(笑)

琵琶湖マイスターさん
コメントありがとうございます!
いやー本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!でした!(笑)胃に穴が開きそうななか、精神的死闘はもう少し続きます…!涙

トレックさん
コメントありがとうございます!
はい…もう、ほんとキツかったです…(笑)
3ヶ月…!それはめちゃくちゃ怖いですね( ; ; )届いたならほんと良かったですけど!!日本の当たり前の常識が通じないですもんねぇ…
配送事故だとショップも責任取らなそうですし、1番不安ですよね…!

ここにきて更新はやっ!!!どーなったんだろう?次の記事
いってきます(* ̄∇ ̄*)

ねこパパさん
コメントありがとうございます!
その時の仕事の状況もありますが、記事自体に画像が少ないと編集時間短くて済むんですよね(笑)また次回の記事でお会いしましょう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村

