記事一覧

71.精神的死闘に終止符

 
 
 
 
 

 
 
 
ホイール注文から
1ヶ月弱。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一向に変わらない配送状況や
 
 
初めて英語での問い合わせや
 
 
不眠、
 
 
胃痛、
 
 
胃痛、
 
 
 
著しく低下した語彙力、
 
 
 
 
胃痛。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらを乗り越え、
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチの
 
 Cosmic Pro Carbon Exalith
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
時間はかかりましたが、なんとか
 
通関を無事通過し
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
新潟県に入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチホイール
いよいよ次回公開!!!‼︎‼︎
 
 
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
お知らせ用twitterアカウント作成しました!
こちらをクリック!
 
スポンサーサイト

コメント

No title

箱?4つ?と思いきや梱包用のバンドでしたね
このホイールはバイクのあるお家に招かれて幸せですね
仲間も沢山いることですし(笑)

視覚的に大きく重そうなのに持つと軽いホイール輸送の箱。課税通知がガイツーの証ですね。箱の中身の披露を期待しております

わーいo(^o^)o

更新2回嬉しい‼でもでも、箱開けないのね…またそうやって読者を弄ぶのね…(笑)まぁ、無事に着いて良かったですね(^-^)いや、箱開けたらまた何かあったのか?(゜ロ゜;ノ)ノ

やっと御対面キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

やっと御対面ですね(՞ټ՞☝
何はとも有れおめでとうございます🎊🎉

遂にお迎えですね、おめでとうございます。

僕もやっと安心してブログ更新待てますよ(笑)
コスカボさんの第一声に期待www

初めまして最初から読ませて貰いました!火影です。

ついにホイールが来たんですね!おめでとうございます!関税問題ないのに通すの忘れてることが、希にあるとか聞いたことがありますね。

また、爆笑するブログ楽しみにしてます。あ、富山湾岸サイクリング完走目指すたに、そろそろ走らないとな。

無事届いて良かったですね(*´ω`*)ガイツーやるとあらためて日本の物流の優秀さがわかりますよね~♪送料以外は…
お披露目お待ちしてます(*^^*)

到着

やっと着きましたね、、、、

心労が絶えませんでしたがこれでやっと解放ーーーと

なのるのでしょうか、、、、

無いように祈ります、、、、が人波乱あるのかな、、、、(笑)


て言うかあってほしい、、、、

らんらんさん
コメントありがとうございます!
確かに4つにも見えますね(笑)!いやーほんとそうですね!在りし日のミノウラさん達を思うと心が痛みます…(笑)

どらさん
コメントありがとうございます!
まさにその通りで、!!持ち上げた瞬間の軽さに本当にビックリしました…!まぁスプロケも付いてない状態なのでアレなんですけど!
次の記事で公開しますので、もう少しだけお待ちくださいませ♪

kooさん
コメントありがとうございます!
いやー申し訳ないです!(笑)苦悩編をとりあえず一区切りさせたくて…(笑)
このあと次回記事更新しますので、ぜひお楽しみくださいませ♪期待を裏切るようで申し訳ないですが、この後は特に波乱はなく進みます!(笑)

琵琶湖マイスターさん
コメントありがとうございます!
やっと来ましたーー!!!長かったです…!!!次回記事でお見せしますねー♪

あぼさん
コメントありがとうございます!
苦悩にお付き合いいただきまして感謝です(笑)心労から解放されて良かったです…!
この後、次回記事更新しますので、ぜひご覧くださいませー♪

火影さん
コメントありがとうございます!
読んでいただけて光栄です!
はい…!やっとやっと届きました…!ホッとしました…!!わーそうなんですね( ; ; )運の問題もあるのでしょうけど、今回はいろんなことが重なり過ぎてより不安に感じてしまいました…!
富山湾岸サイクリング調べましたが、180kmコースもあってスゴイですね!北陸のイベントだとなんだか他人事には思えないです…!いつか出てみたい本音です!\(^o^)/
今後とも更新頑張りますので、ぜひ宜しくお願いします♪

ねこパパさん
コメントありがとうございます!
ほんとそうですね!本当に身をもって日本の信頼感を実感した一件となりました…!(笑)
次回記事はこの後更新しますので少々お待ちくださいませ♪

nobkaさん
コメントありがとうございます!
はい…!やっと来ました…!!心労から解放されました…!!(笑)
この後も、波乱が…と言いたいところですが残念ながら波乱はここまでとなりました…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村