記事一覧

スポンサーサイト


72.イワブチのホイール

 
 
 
 
 
11月17日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミノウラさん
『・・・・・』
 
 
 
 
ガーミン先生
『・・・・・』
 
 
 
 
Canyon様
『・・・・・』
 
 
 
 
 
 
デュラエース
『・・・喋るの久しぶりだな(笑)』
 
 
 
 
ヘルメット
『…オーナー、ここ最近
挙動がおかしかったわよね』
 
 
 
 
ミノウラさん
『俺にも乗らないで
携帯見ては 溜息の毎日…』
 
 
 
 
デュラエース
『目も虚ろだったよなwwww』
 
 
 
 
ガーミン先生
『そして今は』
 
 
 
 
 
 
ミノウラさん
いつもの正座待機だ』
 
 
 
 
ガーミン先生
『これは、来るな。ヤツが。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
本物でありますように。本物でありますように。
本物でありますように。本物でありますように。
 
 
 
 
 
 
 
デュラエース
『偽物だったらクッソ笑えるよなwww』
 
 
 
 
 
Canyon様
コスミックプロカーボンならぬ、
カスミックプロカーボンとかな』
 
 
 
 
ガーミン先生
『惜しいwwwwwwww』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『ハッ、!!来る…!!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポーーン♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デュラエース
『オーナーすげえwwwwwwww』
 
 
 
 
Canyon様
『玄関前からの僅かな物音を聞き取ったww
集中の仕方が異常wwwwww』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『やっと来た……!!!!』
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
イワブチ
(精神的)死闘だった…!!(涙)』
 
 
 
 
 
 
ヘルメット
『オーナー良かったわね(笑)』
 
 
 
 
デュラエース
『まだ開けてもないのに
泣きそうになってるwww』
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『よし、とりあえず広いところへ運、』
 
 
 
 
 
 
 
‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
か、軽い、、!!!
 
 
 
 
Canyon様
『(*´д`*)マジ⁈‼‼︎』
 
 
 
 
イワブチ
『ナニコレ!ナニコレ!!
すごい、すごい、!!』
 
 
 
 

 
 
 
 
 
デュラエース
『オーナーテンション上がり過ぎwww』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
イワブチ
『あ、これ(笑)
箱2つを1つにくっ付けた梱包だったのね(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ、対面…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ごくり…
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
はぁあぁぁぁ//////
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
コスカボ様
『はじめまして、オーナー。
Cosmic Pro Carbon Exalithです。
リムハイト45mmです。』
 
 
 
イワブチ
美しい…!!!!』
 
 
 
 

 
 
 
 
 
コスカボ様
『今回は長旅でした…
無事に会えて良かったです。
そして、てっきり男性がオーナーだと
思っていましたが…』
 
 
 
 
イワブチ
『美しい…!!!!!』
 
 
 
 
コスカボ様
『まさかの、女性…
しかもこんなに、小さい…
 
 
 
 
イワブチ
『美しい…!!!!』
 
 
 
 
コスカボ様
『いや、きっと剛脚なんでしょう…!!
レース経験もあるのでしょう…!!!』
 
 
 
 
 
Canyon様
『非常に言いづらいのだが』
 
 
 
 
コスカボ様
『!(俺が付けられる自転車…)』
 
 
 
 
 
 
 
 
Canyon様
この子は
スプリント出来ない脚質だ
 
 
 
 
コスカボ様
『(  Д ) ゚ ゚』
 
 
 
 
イワブチ
『美しい…!!!!』
 
 
 
 
Canyon様
『根性はそこそこあるけど
恵まれた体型や筋肉はない(笑)』
 
 
 
 
コスカボ様
『…俺は、ここに、…何をしに…?!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
イワブチ
『良かったー!シリアルも付いてる!』
 
 
 
 
 
 
Canyon様
『君の仕事は、オーナーの
巡航速度を上げることでも
最高速度を上げることでもない。
 
もちろん出来たら尚良いけど。』
 
 
 
 
コスカボ様
『・・・・・・』
 
 
 
 
 
イワブチ
『コスカボ様、君はもう、
ただそこにいるだけで
私を幸せに出来る!!!!!
 
 
 
 
コスカボ様
『このオーナーは…
誰かと競ったりしないのか?』
 
 
 
 
デュラエース
『張り合ったりしてる先輩はいるけど、
たぶんこのクソオーナーは
速さで勝ちたいわけじゃない(笑)』
 
 
 
 
コスカボ様
『・・・・・』
 
 
 
 
ガーミン先生
『今も、先輩たちと比べて
1番遅いけど(笑)本人は負けてるなんて
微塵も思ってないからな(笑)』
 
 
 
 
コスカボ様
『えぇ…(笑)』
 
 
 
 
イワブチ
ディープリム嬉しいなあ~/////
本当にかっこいいなぁ/////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『ふふふ!
先輩たちビックリするよなぁ!
 
速くなるんじゃないかって
焦るかなぁ???(笑)
 
まぁ、私、先輩と比べて
1番遅いままでも
全然楽しいし良いんだけど…(笑)
 
 
大好きなCanyon様でディープリムで…
それだけで幸せに乗るイワブチには
絶対一生勝てないから!!!!
 
 
 
 
 
 
コスカボ様
『・・・・・』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Canyon様
『良いこと言ってる風だけど、』
 
 
 
 
 
 
ガーミン先生
『もしかして、今、
「なら俺じゃなくてもいいだろ‼︎
俺は速くなる為の用品だ‼︎」って
思った?wwwww』
 
 
 
 
 
デュラエース
『ここは、
そんな被害者が集まる場所です(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
Canyon様
ようこそ、イワブチ家へ(笑)』
 
 
 
 
 
 

 
コスカボ様
『帰りたくなってきた……』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと届いたイワブチホイール!!!
マジでマジで本物で良かったです…
 
次回!!
インプレ記事!!
 
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
お知らせ用twitterアカウント作成しました!
こちらをクリック!
 
スポンサーサイト

コメント

自転車乗ってたらブログ更新キター!

ホイールめちゃめちゃイカすやないすかー
そして久々の用品談議がワロタよ。
Canyon様のビジュアルもさぞや良くなることでしょう。
おめでとうございます!僕も続きたい!

おめでとう🎶✨😆✨🎶

到着おめでとう🎶✨😆✨🎶
やっときたんですね。
装着後のキャニオン、楽しみにしてます。

今までで一番吹いた

今までで一番吹いた
オーナー以上に用品達が待っていた感と、
ガーミン先生、
デュラ様
キャニオン様の締の会話が最高でした。

カーボンディープの後

あなたの走りを研ぎ澄ませる逸品。
3本ローラー買うのかな?

やっと来ましたね!

初めまして!
コジコジと申します。
このブログの更新を楽しみにしていました。
先日、このブログを知って、初めから一気読みさせていただきました。物語を読んでいるようで、全然飽きませんでした。

また、このブログ読ませていただいて、きっとロードバイクってとても楽しいんだろうなぁ・・・と思い、僕の場合は、思い切って「メリダ様」を購入しました。

ディープリムの感想を楽しみにしています\(^o^)/

あまりの嬉しさに…

なんか自分の事の様にワクワクしてる自分が居まして…2回読み返しちゃいました(^-^;
久々に用品さん達の会話!やっぱこれがなきゃね(笑)全体的に面白かったけど「そんな被害者が集まる場所です」が最高に笑った。先輩の反応も楽しみですo(^o^)o

コレはカッコイイ(*´ω`*)
おめでとうございます♪

わー40mmハイトも迫力だわな

無事にイワブチ家の仲間入り出来ましたね
コスカボ君はとにかくブン回すと喜ぶはずなので
頑張って回して下さい

 

良かったねー。なんかホッとしたわー。

おめでとう。

UCIワールドチームのカチューシャのバイクも真っ赤なcanyonですげーカッコいいしなー。

見た目大事だよ。うんうん。

間違えた

わー45mm ハイトでした
羨ましい限りです(^。^;)

ついに、ついに、ついに、来たんですね。そしてコスカボさん、君は飾りになる運命を歩みそうだ!自分も初音ミクミニベロロードのホイール探ししてます。451バトンホイール当たりが欲しい。
リア幅が135mmなのでなかなか無いのでどうするか悩んでます!バトンホイールだと135mmはディスク化しないとなんで、悩み所です。

やったぁ

やっとご対面ですね。
私もホッとしました(笑)
同じMAVICカーボン使いとして、良い選択だと思いますので、思いっきり乗ってあげてくださいね。
あと、社畜先輩にディープの風切り音でビビらせてあげてくださいね(笑)

はやく、シェイクダウン記事読みたいっす。

かっこいいですねー♪イワブチさんと用品たちの温度差が面白いです(*^^*) 文面も明るくなりましたね♪

税金とられませんでしたか?私は税金と手数料で5000円弱かかりました…用品は税金かからないって思っていたのに、そんなに高額でもないのに(* ̄∇ ̄*)

ジャスティス!!!!

見た目は正義です!!
テンション上がってナンボですよ!!!!

No title

デュラエース
『・・・喋るの久しぶりだな(笑)』

でもう爆笑www
自分もホイールどうしようかと思っているのですが、
社畜先輩2さんと同じように安心・安全を取るか、
デュラブチさんのように安さを取るかwww
(ホント海外は日本の半値ぐらいで同じものが買えてしまうからな~)

さて、ホイールも来たし、次は冬用用品で散財ですかね?(あ、でも新潟だとそんなに冬は乗れないか)www

初めまして。

今年入って最初から読ませていただいてます。
おもろいブログですねww

やっとホイール着ましたねw
相当苦しめられたようでww
ディープリムかっこいいですよねーw
うっとりしちゃいますよねーw

そして自分も3月11日にバレットウルトラちゃん届きましたw
イワブチさんに若干影響受けてポチりましたw
うっとりしちゃいましたw

またインプレを期待しておりますw

用品達の会話が

やっぱりウケますね笑
待ちに待って到着おめでとうございます!!
もう性能は堪能❤︎してると思いますが、エグザリットは効き安心ですよね〜自分も使っているキシリウムSLRに愛着いっぱいです♪

あぼさん
コメントありがとうございます!
サイクリングお疲れ様です!\(^o^)/
はい!ちょっと予想以上の格好良さにテンション最高潮です(笑)!用品たちも私の心労のせいでなかなか喋らせられず申し訳なかったです…(笑)
次回記事でCanyon様も公開しますのでぜひ楽しみにしていてくださいませ♪

うーみんさん
コメントありがとうございます!!
祝ってくれて嬉しいです!!本当にお待たせしました!!\(^o^)人(^o^)/
次回記事でCanyon様お披露目するのでぜひ楽しみにしていてください♪

琵琶湖マイスターさん
コメントありがとうございます!
笑っていただけたようで良かったです!(笑)
用品たちの従業員満足度底辺ブログとしてこれからも頑張っていきたいと思います!(笑)

よしあきさん
コメントありがとうございます!
それがですね〜もうずっと欲しいのですが、なかなか場所がどうしても確保出来なくて厳しそうなんですよね〜…⤵︎それさえどうにかなってればたぶんもう間違いなく買ってますね!!(笑)

コジコジさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!一気読みすごく光栄です!!ありがとうございます!
わー!なんだか嬉しいです♪♪メリダもすごいカッコいいですよね〜\(^o^)/日々だんだんと暖かくなってきて、春になったらお花見ライドとかも楽しそうですよね♪
これからもコジコジさんとメリダ様のライドがずっと楽しくなるように祈っています!
ディープリム、本当に良いです…!!次回記事でも詳しく書きますが、テンション上げてくれるのはもちろん、性能も凄くて本当に感動しました!
今後とも更新頑張りますので、また覗いてくれると嬉しいです!

kooさん
コメントありがとうございます!
一緒に喜んでくれてすごく嬉しいです!!私も本当に本当に嬉しくて終始ニヤニヤが止まりませんでした…!!
心労のせいでなかなか用品たちに喋らせる余裕がなく申し訳なかったですが(笑)、これからは復活するので安心してください♪
これからも用品たちの従業員満足度底辺ブログとして頑張っていきたいと思います!(笑)

KAZUYAさん
コメントありがとうございます!
ホイール褒めていただけて嬉しいです!もう本当にテンション上がりまくりでした!!
心労は酷かったですが(笑)、買ってよかったです…!!

らんらんさん
コメントありがとうございます!
そうですね!私も当初は理想リムハイト45mmなんて思っていましたが、いざ手に入れてみたら結構なインパクトで…!かなりテンションあがって良かったです!!(笑)
スプリントは相変わらず苦手ですが、遅筋野郎イワブチ頑張ります!!

謝罪

開封後の波乱なく待ちに待ったホイールを手にできて本当に良かったです、、、、、

コスカボさんの自己紹介以降の「美しい、、、」はコスカボさんが言っているのでは、、、違うんか(笑)

とにかく無事手にできて良かった、、、、

ここ最近読んだ後に【女性サイクリスト】ポチッとしてませんでした、、、、、すみません(汗)

他の人はアピールしていますよ、、、イワブチさん

既読はまとめてポチッとしておきましたヨ、、、、(笑)

なおなおさん
コメントありがとうございます!
いやー本当にホッとしました…心労から解放されました…!!
カチューシャのチームバイクめちゃくちゃカッコいいですよね〜!いつかあんなCanyon様に乗れたら最高だなーと夢見てます(笑)
今のCanyon様は次回記事で公開しますが、このコスカボ様のお陰で無事に漆黒になりました(笑)

火影さん
コメントありがとうございます!
そうですね!お陰様で家にいる時に眺めるだけでも幸せな毎日となりました(笑)
初音ミク!!いいですね〜♪♪私はもう頭のネジがぶっ飛んでるので、その立場だったら迷いなく『ディスク化しなきゃならないなら仕方ないよね!するする!』って思っちゃうんですよね〜(笑)
これからも火影さんが素敵な用品と出会えますように祈っていますよ\(^o^)/♪

無事届いてよかったですね

イワブチさん、無事にコスカボ様が届いてよかったですね。
僕はウィグルを始め、海外通販は利用したことがありませんが、
無名なところでもしっかり届くのであれば、利用してみたいです。

ちなみに、僕も去年ホイールを買ったのですが、サイクルショップで買いました。
9000系のデュラエースのCL24です。
本当はディープリムが欲しかったのですが、予算オーバー(笑)。
でも、ローハイトリムでも満足です。

ぴかぴかさん
コメントありがとうございます!
本当にホッとしましたー!!本当に本当に良かったです…(涙)
ぴかぴかさんもMAVICのカーボン使ってるんですね!わーなんだか嬉しいです\(^o^)/コスカボ様が満足する走りが出来るかは微妙ですが、たくさんたくさん乗りたいと思います!!
はい!!実はこの後すぐにシーズンオフになってしまい、いま現在もまだ先輩たちと走れてないので…いますごく春が楽しみです♪(笑)

ねこパパさん
コメントありがとうございます!
ホイール褒めていただけて嬉しいです!見てて幸せな一品を手に入れることが出来て良かったです…(涙)心労のせいでなかなか用品たちに喋らせることが出来ず、申し訳なかったです(笑)これからは明るい文面が続きます\(^o^)/(笑)
税金取られました…!バッチリ…!(笑)確か5000円程度だった気がします…!海外通販の避けられぬ道ですね…!←ガーミン先生はラッキー無税でしたが(笑)

メントールさん
コメントありがとうございます!
ジャスティス!!!と言われるとどうしても『空前絶後のぉぉ!!』とか言いたくなりますね!(笑)お陰様でシーズンオフの冬も見ているだけ幸せな毎日でした!!やっぱり見た目が正義ですね!嬉しいです!!

hiroさん
コメントありがとうございます!
僅か10行程度で笑いが取れて嬉しいです!!(笑)
ホイールは悩みどころですよね…!個人的には今回の海外通販でかなり悩まされたのであまり海外通販はオススメはしないのですが、結局いまも海外通販のサイトばかり見ています(笑)←学ばない
そうなんです…!( ; ; )新潟市内は雪も少ないのですがもう風が強すぎて…。こうも乗りにくいと冬物にお金かけるのもなぁとなかなか手を出せずにいます…( ; ; )

もんちゃんさん
コメントありがとうございます!
全部読んでいただけたようですごく嬉しいです!ありがとうございます♪
はい…!本当に本当にツラかったです…(笑)でも死闘の末に手に入れたホイールがこんなにカッコいいともう幸せ過ぎました////(笑)
バレットウルトラ!かっこいいですね!!影響受けただなんて光栄です(笑)!バレットウルトラも間違いなくテンション上げてくれる用品でしょうから、きっといま幸せいっぱいでしょうね♪!
次回記事も本日中に更新したいと思っていますのでぜひご覧くださいませ!

こるにゃごさん
コメントありがとうございます!
久しく用品たちに喋らせられず申し訳なかったです!(笑)
わー!キシリウムSLR!!良いですね!カッコいいですし、軽さもピカイチですよね…!
私も最初ブレーキの効きにビックリして…(笑)いつもの感覚でブレーキしたら思ったより手前で止まりそうになった記憶があります(笑)

nobkaさん
コメントありがとうございます!
はい…!なんとか無事に届きました…!本当に良かったです…!
美しい…!はイワブチがひたすら感動しながら漏らしてる感じですが、もうレベルとしては『素手で触るのもったいない』と思ってる程でした(笑)
わー!ありがとうございます恐れ入ります(笑)!!思えば確かにそうですね!ランキング投票のアイコンもイジって無いですし、ほとんどアピールして来なかったですね…(笑)今度時間を見つけてアイコンイジることから始めます!(笑)

インテリスタさん
コメントありがとうございます!
はい…!なんとか届きました…!心労から解放されました…!!(笑)
私は今回のように海外通販に悩まされたのでもう正直個人的にはあまりオススメはしないですね!今回のはほぼ賭けでしたし…(笑)Wiggle等ある程度有名なお店なら良いかもですね!とか言いつつ私は危ない海外通販ばかり見てますけど…(笑)
デュラホイール!良いですね〜かっこいいですね!なんやかんやショップで買うのが1番安心だと私も思います…!素敵な用品と出会えて良かったですね!私も今回もディープリムは定価近い額じゃ絶対買えないです…⤵︎

ここは、そんな被害者が集まる場所です(笑)

やっと精神的死闘からの解放おめでとうございますw
やっぱり漆黒のディープリムはかっこいいですねー!
大事に楽しく乗ってくださいw
速さなんてどうでもいいので本当に横風に気を付けて安全に走ってくださいね!

私もイワブチさんの影響でますますディープリムのホイールが欲しくなってきてしまっていますが、比較的安価なものにするか、思い切ってハイエンドなものにするか等、候補が絞り切れずに悩む日々を送っています・・・ww

TAFさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
リムが黒いとよりリムハイトが高く見えますよね…!本当にこのホイールを選んで良かったです!
そうですよね( ; ; )Canyon様とコスカボ様と自分の為に風が強い日は乗らないという選択肢も選べるオーナーになりますね!
わーなんだか光栄です!ホイールって見た目もガラリと変わりますし本当に本当に悩みますよねぇ…!TAFさんが素敵なホイールと出逢えますように祈っています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村

