記事一覧

76.Canyon愛

 
 
 
 
 
 
 
 
12月3日(土)
 
 
 
 
 
相変わらず
Canyon愛が止まらない
イワブチは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『・・・・・』
 
 
 
 
 
 
デュラエース
『・・・・・』
 
 
 
ガーミン先生
『・・・・・』
 
 
 
コスカボ
『・・・・・』
 
 
 
ミノウラさん
『・・・統計上、
オーナーが黙ってる時は、』
 
 
 
Canyon様
『また新しい犠牲者を生む気か』
 
 
 
ガーミン先生
『ついこの前NEWホイール
買ったばっかだろうがwwwww』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『…ハッ、、これは…、』
 
 
 
 
 
 
 
デュラエース
『何か見つけたみたいだな(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『私のCanyon愛
試されている!!!!!』
 
 
 
 
 
 
Canyon様
嫌な予感…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
よし、買お。
 
 
 
 
 
デュラエース
『踏み切るの早すぎだろwww』
 
 
 
コスカボ
『何を買ったんだ…?』
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
るん♪♪♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
12月8日(木)
 
 
 
 
 
イワブチ宅に召喚されたのは…
 
 
 
 

 
 
 
コスカボ
『・・・??』
 
 
アクシウム
『・・・??』
 
 
 
 
 
イワブチ
はいドーーーン!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
Canyon様
『(  Д ) ゚ ゚』
 
 
 
 
 
 
イワブチ、
遂に自分自身をも
Canyon色に染め出す(笑)
 
 
 
 
 
Canyon様
『Canyon関係者からの悲鳴が聞こえる…』
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『いやぁ、もう、だってねぇ?
こんなこと書かれるとねぇ??』
 
 
 

 


 
 
 
Canyonファンなら必携の?
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『こんなん書かれたら
買うしかないじゃん!!
むしろ今まで持ってなくて
すいませんでしたレベル!!』
 
 
 
 
 
 
Canyon様
徹底しているwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『そして、続いての仲間は…』
 
 
 
 
ミノウラさん
『今回も安定の大殺戮ぶりだな(笑)』
 
 
 
 
 
イワブチ
『Canyonボトルーー!!!』
 
 
 
 

 
 
 
イワブチ
『うんうん!
やはり2本ともCanyonの方が
好みだなぁ~~♪♪』
 
 
↓元々持っていたボトル

 

イワブチはフレームの大きさの関係上500mlサイズが好み。
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『そして、最後に登場するのは…』
 
 
 
 
アクシウム
『・・・・??』
 
 
 
 
 
 
 
 
コスカボ
『・・・・ハッ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
コスカボ
俺のおウチ!!!!!
 
 
 
 
イワブチ
『車に積んで宇都宮帰ることも
多くなりそうだからね~!
せっかくならCanyonのホイールケース♪♪』
 
 
 
 
 
コスカボ
『オーナー……!!嬉////
 
 
 
 
イワブチ
『カンパとかフルクラムだと
ホイール買うと付いてくるみたいだから
先輩たちは普通に持ってたけど…
 
ちょっと羨ましく思ってたのは内緒…
 
 
 
 
コスカボ
『俺のおウチ♪♪♪』
 
 
 
 
 
イワブチ
『よし!じゃあ早速入れてみるか!』
 
 
 
 
コスカボ
おう!!!!!
 
 
 
 
アクシウム
『…お?』
 
 

 
 
 
コスカボ
アクシウムに!!!!
先越された!!!!
 
 
 
 
 
イワブチ
『ちょうどこの前コスカボ様に変えて
行き場のないアクシウムを
とりあえず入れておこう(笑)』
 
 
 
 
アクシウム
『おウチ…(*´ω`*)』
 
 
 
 
コスカボ
『( ・᷄д・᷅ )』
 
 
 
 
イワブチ
『結構作りもしっかりしてる!
クイックリリースとかスプロケが
当たる部分は丈夫に出来てるし、
内ポケットも充分な大きさ!!
 
 
 
そして何より
 
 
カッコイイ…////////
 
 
 

 

 
 
 
 
 
コスカボ
『(嫉妬)』
 
 
 
 
イワブチ
『帰省するだけじゃなくて
車でどこか遠出もいいなぁ…♪♪』
 
 
 
 
 
 
これだけでが広がる…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
そして、新潟はシーズンオフへ…
 
 
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
お知らせ用twitterアカウント作成しました!
こちらをクリック!
 
スポンサーサイト

コメント

買いましたねぇ(^-^)

愛、冷めないねぇ…どころかますます深まってるねぇ(^-^)るん♪♪♪には吹いた(笑)
車に積んであちこちの峠を攻めに行く事になるのでしょうか…(^-^)連日の更新ありがとうございますm(__)m

いよいよ自分自身も染めだしましたかwww

シーズンオフになったらますますグッズ集めしちゃうんじゃないかい?

更新待ってました!

つい先週の出来事なんですが、このブログを上司に見せたところ、ロードバイクに興味を持ち、「俺もキャニオン買う!」といってその場でポチってました(笑)

どうもエアロード買ったみたいですw

ホイールバック良いですね!
デザインが綺麗で格好いいですね。
早速自分もポチりました( ̄∇ ̄)

これからも読み続けますので、ブログ辞めないでくださいね!

街中着用

ビアンキT女子目撃→「最近、バッグもかわいいの出てるよな〜」
キャニT女子目撃→「えっ⁉︎CANYON⁉︎ええ⁉︎」

グッズが有るのは

グッズが有るのは羨ましい(๑◔‿◔๑)
うちの相棒はグッズなど全くありません
ステッカー一つ無いですから、切り文字ステッカー制作の職人さんにその都度発注しています
行く行くは、ジャージをオーダーしようかと思ってますが

canyon愛がだだ漏れw

canyon用品が揃ってますねw
ホイールバッグがおうちって発想がおもろいですw
自分もカンパハウスにアクシウム入れるか…

あ!キャノンデールのボトルケージ買おうかな!(影響)

おぉっ!またまたカッコいいですねー♪キャニTステキですね(*^^*) なんか愛しすぎて肩のあたりに『canyon love』とか彫りそうないきおいですね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

イワブチさん…重大なお知らせが……あります……………………………………………………







ついに本体が来日しましたぁぁぁ♪♪♪
中旬か末には我が家の一員になります~♪ 半年待ちましたよ〜( ノД`)…長かったぁ(T_T)キャニオン様ほどではありませんがマットブラックの一目惚れしたバイクなのです(*´ω`*)すみません、自分の報告のほうが長くなっちゃいました(* ̄∇ ̄*)

今回も安定の大殺戮ぶりだな(笑)

キャニオングッズいいですねw推しメーカーのグッズを買い揃えるのはファンとしては当然の行為と言えるでしょう!
もっともっとキャニオンまみれになっていってください!(笑)

車を持っているとトランポ作戦で色々な場所に遠征に行くことが可能なのでぜひ挑戦してみてください!

オフィシャルサイト

あの有名ブロガーのkさんまでCanyon 購入を公言されてます。おそらく、このブログもご存知かと思われます。

さらに、ランク2位のSさんまで影響されてますし、そろそろ、Canyonマーケティングオセアニア支局極東アジア部(勝手に作るな!)が、オフィシャルに動き出してもいいくらいですね。(O_O)

実際、 canyonはみんな知ってるけど、コスパがいいのも知ってるけど、けどけどけど星人のみなさんの背中を強烈にプッシュしてますよ!(^ ^)

そう言うわたくしも、Di2を載せたくてコスパのいいフレームを物色中なので、近いうちポッチとさせて頂く予定です。




そっそっそろそろ、更新を

いっいっ・・・・いわぶ・・・ぶち・・さん


そっ・・・・・そろそろ・・・・こっこっ・・・更新を・・・・・
きっ禁断症状が・・・・・・・・・・!!!




ところで、新潟在住の岩淵さんにおすすめのコースです。出発点の公園は特段のイベントでもない限りは無料駐車場も広いので、気兼ねなく駐車しての車載ライドの出発点にも良い場所です。

補給ポイントが少ないのが難点ですが、アップダウンもあって、春先は特にのどかな里山を満喫できるコースです。
いろいろあって、今年はまだフルコース走っていないのですが、冬季閉鎖されている場所ももう解禁されていると思います。社畜先輩方とぜひ満喫してみてください。

http://yahoo.jp/mZZaoF

kooさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりごめんなさい!
はい…!順調に愛は深まるばかりです…(笑)
まだ今のところ実家への帰省しか使えていないのですが今後県外のイベントなどにも参加しやすくなるかなーと画策中です!(笑)

あぼさん
コメントありがとうございます!
遂に用品には飽き足らず自分自身に手を出しました…(笑)あぼさんの読み通り、Canyonグッズも含めシーズンオフ中の購入はまだ続きます!(笑)

返信中…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村