記事一覧

スポンサーサイト


イワブチ、復活へ

 
 
 
~近況と更新遅滞のお詫び~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『おいコルァ、イワブチ』
 
 
 
 
イワブチ
『………はい』
 
 
 
 
社畜先輩1
『ブログ止まってんぞ。』
 
 
 
 
イワブチ
『ごめんなさい…』
 
 
 
 
社畜先輩1
『みんな待ってんぞ』
 
 
 
 
イワブチ
『ごめんなさい…』
 
 
 
 
社畜先輩1
『更新頻度HUNTER×HUNTERかよ』
 
 
 
 
イワブチ
『ごめんなさい……』
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『次回は俺が登場する回なのに
止まってんじゃねぇよ!!』
 
 
 
 
イワブチ
『ごめんなさい…』
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『あの勢いはどうしたんだ?』
 
 
 
 
 
イワブチ
『なんか、書けなくなって…』
 
 
 
 
社畜先輩1
『wwwwwwww』
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『ネタはたくさんあるんです!!』
 
 
 
 
社畜先輩1
『ならば何故だ馬鹿野郎!!!』
 
 
 
 
イワブチ
『う、最初の数週間は
本当に忙しくて…
仕事とか、友達の結婚式の余興の
撮影とか動画の編集とか
ブログにかけられる時間なくて…
まぁ今後も何件か
結婚式あるんですけど…』
 
 
 
 
社畜先輩1
『で?』
 
 
 
 
イワブチ
『時間を見つけては
ちょこちょこ書いてるんですが…』
 
 
 
 
社畜先輩1
『それで?』
 
 
 
 
イワブチ
『どういうテンションで書いてたか
分かんなくなりまして…』
 
 
 
 
社畜先輩1
『wwwwwwww』
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『Twitterとかでも、みんな優しくて
急に更新止まってしまったのに
待っててくれて、本当に有り難くて…』
 
 
 
 
社畜先輩1
『そうだよなぁ』
 
 
 
 
イワブチ
『私、今まで勢いで書いてきましたが…
その勢いが止まって
なんだか冷静になってしまって…
急に自分の文章が
ぜんぜん面白くなく思えてきて…』
 
 
 
 
社畜先輩1
『完全にスランプwwwwwwww』
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『書きたい気持ちはあるんですけど!』
 
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『面白く書けねぇって?(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『書いては削除、書いては削除を
繰り返してます…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『…イワブチよ』
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『はい…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『お前は一度だってネタ作りとして
用品買ったことも自転車乗ったことも
無かっただろう?』
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『…はい、』
 
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『これまでもひたすらに
「は?何がおかしいの?」的な真顔で
前衛的に色々やらかしてきただろ?(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『(悪口か?)』
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『そしてそれをありのまま
書いてきただけじゃねーか(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『……ハッ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『何ウケ狙ってんだよ(笑)
 
 
 
 
(存在が既にネタのくせに)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いう励まし(?)をいただき。
 
 
 
 
 
 
イワブチ、帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
今まで更新出来なくて
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
優しいお声をかけていただいた皆さん、
いつも待っていてくれた皆さん、
本当にありがとうございます。
 
 
なんだか本当に書けなくて凹んでました。
 
 
 
コメントのご返事も出来てなくてごめんなさい。
 
会社とか学校を数日休むと
(別に嫌なことがある訳でもないのに)
どういう顔して、どういうテンションで行けばいいか
分からなくなって無性に行きづらい、的な気持ちでした。
 
 
もう読む気無くなったという方は
本当に申し訳ありません。
 
また読んでいただける方は宜しくお願い致します。
 
 
待っていてくださって本当に感謝です。
 
 
イワブチ、復活へ!!
※まだ本調子じゃないけど!!!(笑)
 
 

 
 
次回記事はほぼ出来上がってますが
微調整するので明日更新致します!
 
 
 
↓1ポチ
イワブチ元気ゲージ溜まります。
いつも感謝です!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
お知らせ用twitterアカウント作成しました!
たまに呟いていたりしますので是非覗いてみてください♪
こちらをクリック!
 
スポンサーサイト

コメント

いよっ!待ってました\( ˆoˆ )/

もぉ〜

首を長〜くして待ってましたよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

社畜先輩ってやっぱ優しいですね(*´∀`*)

これからも応援してますよ〜(*^ω^*)

No title

あぁ。。。

ついに帰ってきてくれたんですね。

待ちわびてましたよ!!!

無理のない範囲で頑張ってください。

No title

お願いです。
じーさんを心配させんでください。
イワブチ ゴーじゃ!

期待してない訳じゃないけどマイペースでいいんじゃないスか(^^)

存在が既にネタwww

ワロテナイヨ

ふつーに近況を書いてくれるだけで、イワブチさんがロードに乗って楽しんでる事がわかるだけで、イワブチファンとしては、嬉しいんです。
・・・・なんか俺、あぶないオヤジになってるかなぁ。

Don't think feel ですよ

思った通り書きましょう❗
先輩、いいですね。
プレッシャーかもしれませんが、気楽にやってください。

No title

長期更新が無かったので心配していました。よく〜ロスって聞くけれど、コレがそうなのか、と思うくらい更新待ってました。沢山のコメントから、皆さんも待ち望んでいたんですね。義務になっても辛いでしょうし、こちらは辛抱強く待ちますので、これからもマイペースで続けてください。

初めまして、ブルーベリーと申します。
お帰りなさいませ!お帰りを今か今かとお待ちしてました!

「ありのーままのー♫」イワブチさんを書かれるのが一番かと思います。
誰にでも目は付いてるし、耳もある。
でも、同じものを見ても聞いても、全く同じに感じて、同じ言葉で語ることはあり得ないと思います。
あなたの「有りのまま」は誰かにとっての新鮮な感覚かもしれませんからね。

繕わず、働かさず、ありのままで。

社畜先輩1に一度書いてもらうのも面白そう。

笑える面白い記事を書かなきゃ!でも自転車ネタはあるけどそれを面白く書けない!的な心労はボクもありました(遠い目)もっともイワブチさんの記事より低いレベルの笑いですが…
夢中で熱中して楽しく記事書けてるときはテンポよく笑いも思いつきますが、いつまでも続くはずがありません。イ
イワブチさんはここまでハイテンションで書き続けてきたから突然プッツンしちゃったんだろうなとは察していましたが、あまり無理なさらず。
毎回じゃなくとも、10話書いたら一つくらい面白い事を書けたらいいなぁ~くらいでいいんですよ。
お笑い芸人じゃないんですから。
でもイワブチさんの存在自体が面白いってかなり羨ましいですよ。(笑)

お帰りやす(๑◔‿◔๑)

お帰りやす(๑◔‿◔๑)
マイペースで更新で良いと思います。
追い込んで負担にならない範囲で良いと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

No title

おかえり~
そのきもちよくわかります。

書きたいとき、書きたいことを書けばいいのですよ(笑)

日との評価など気にせず、細く長くでおねがいします。

ではでは(笑)

復帰感謝ですw

桜とcanyonの写真いいですね(*´ω`pq゛
自分は桜ばかりで自転車と一緒に撮るの忘れましたw
次回ブログ楽しみにしてます(ゝω∂)

おかえりなさい(*^^*)スランプだったんだ(爆)
うけ狙いで大げさに書くより、素直にボソッとつぶやくくらいのほうが笑えたりします♪あんまり意識しないで更新してくださいね~♪
先輩も面白い方ですね(^◇^)

まってましたぁヽ(^。^)丿

ひゃっほ〜〜い、おかえりなさ〜〜〜い。
読み手のことは意識せずに、備忘録的に”日記”をつづればいいんじゃないですかぁ。
最初の頃の様に、気楽に気楽に♪

このブログに出会った時はクロスバイクだった私も、知人からロード貰っちゃいました。

私自身、周りのみんなからは完全に違う方向に行っちゃって、みんなの話題に入れませんが、いいんです!本人が楽しければ!
このブログも、まず本人(イワブチさん)が楽しんでくださいね〜〜。
おぢさん、気長に応援してますよ〜〜〜♪

 

お気楽にね!

イワブチさんのコンセプトは『ゆるゆる』とか『グダグダ』とか『エヘエヘ』とか繰り返しの言葉がよく似合う。

気を悪くしたらゴメンなさい笑

キター(°∀°)ー!!

おかえりー(°∀°)(^ω^)/

何でも良いのです

お疲れ様ぁぁぁ(・公・ )

クリエイティブな事をしようとすると、そんな壁しょっちゅうぶつかりますよね〜〜

万人にウケるのは無理ですよwww
答えは一通りじゃ無いからw

ナチュラルなブチさんが良いと思って皆さん読まれてるんじゃ無いかな?
作った笑いとか求めて無いと思いますよ。
自分を追い込んでも良い事無いです。
ナチュラルにゆっくりとやって下さいw

先輩のおっしゃる通りです

イワブチさん
先輩のおっしゃる通り、まんまでいいので 無理のない程度にアップして下さいね。新しいホイールはどうだったのかとか、知りたいし、嫁に読ませて自転車やらせたいとかあるので、よろしくお願いします。読む方も勝手に読んで読みたけりゃ読むし、仕事じゃないので、書く方も必要以上に意識しないでいいのでは?
スランプの時は、右手で開けてたキャップを左手で開けてみたり左手で開けてたドアを右手で開けたりするだけで変わるそうですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り〜

お帰り〜
待ってました(*´ω`*)
楽しみなので、ぼちぼちとでもいいので更新してくださいね〜‼️

まってました!

バイクもそうですけど、冬とかに乗らなくなると春になって出しにくくなるんですよね^^;気持ち的に(笑)自転車は真夏に乗らなくなってしまうんじゃないかって心配してます…あまり気に病むことなくブログ更新してくださいね!!

イワブチ、復活!!

更新が止まっていた原因はスランプでしたか・・・w
「面白く書かないと、でも面白く書けないから・・・」その気持ちは良くわかります。
最初は純粋に書きたいこと書いていただけなのに、それが思わず周囲に評価されはじめて
「いつも楽しみにしています」「更新待ってます」という反応をもらい(それ自体はとてもありがたいことではありますが、それゆえに)
それに応えようと思って、もっと喜んでもらわないと、だからもっと面白く書かなきゃ~という責任感にも似た感じになってきて
そうしているうちに、いつのまにか自分の書きたいことってなんだったのかわからなくなってしまった・・・といった感じなのでしょうね。

でもさすが先輩良いこと言いますね!
先輩の仰るとおり、このブログを楽しみにしている人は「面白い記事」を求めているのではなく、
イワブチさんのありのままの姿が面白いと感じているのではないかと思います。

イワブチさんは他人の評価を気にしてCanyonのロードバイクを購入したわけではないですよね?
ただ自分が「これだ!」と感じたからCanyonに決めたんですよね?
ブログもそれと同じ感じでいいと思いますよ。
他人の評価など気にせずに、これまで通り溢れ出てとめどないCanyon愛と、それに伴った行動と結果をただ思いっきり書き綴ればいいんですよ!
それこそが私が期待していることですw

まってましたよ

社畜先輩1がんばれ
すべてはあなたにかかっている!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気楽に

お気楽にいこうぜ!書きたくなったら書いて、書けないときは、別に無理に書かなくったて、仕事じゃないんだから、お気楽にいこうぜ!なぁ先輩!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村

