記事一覧

80.最強弥彦神

 
 
 
 
 
1月1日の元旦ライドの後。
 
 
極寒のなか帰宅。
 
暖房の前で暖まるも、
なかなか動けなかった私は
初詣に行く両親に付いて行けず(笑)
 
お留守番を余儀なくされた(笑)
 
 
 
 
 
 
1月2日
 
 
イワブチ母と2人で
佐野のアウトレットへ。
 
 
 
 
 
4万位のバッグに一目惚れ
 

 
 
 
が、しかし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『いや待てよ。4万??』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4万あったらさぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳裏に浮かぶ
デュラクランク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『確かどっかのサイトで4万代だったな…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッグ買うより
デュラクランク欲しい(笑)
 
 
 
 
 
イワブチ
『うん。バッグはやめよう。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車乗り
金銭感覚オカシイことが多いけど
 
たぶん自転車以外のことでは
自然と倹約しちゃう人が多いと思う(笑)
※私見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月4日
 
 
 
新潟に帰って来た私。
 
 
 
 
 
 
イワブチ
初詣行けなかったし、
やっぱり行っとこうかなぁー』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟市内にも色々神社はあるけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『やはり弥彦神社かな!』
 
 
 
 
 
弥彦神社はその名の通り、
弥彦山にある神社。
 
 
 
イワブチ
『いつも登らせて貰ってるしね!』
 
 
 
 
Canyon様
『よろしく伝えてくれ』
 
 
 
 
デュラエース
『オーナーがいつも
お世話になってます(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
人が多いであろうし、
ものすごく寒かったので
今回はCanyon様ではなく
で向かうことに。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
心を込めて
 
こう願いました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
“Canyonのオーナーとしても
一般女性としても
たくさん輝ける年になりますように”
 
 
“Canyonで3XSが出ますように”
 
 
 
 
 
今年もCanyon様と頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この4ヶ月後、2017年5月4日。
奇跡が起こる
 
 
 
Canyon 3XS登場!!→詳しくはこちら
 
 
※Twitterでも書きましたが※
デメリットもあるので選ぶ選ばないは別としてですが
【選択肢がある】ことが大事なので本当に嬉しいです。
偶然なのでしょうけど、声が届いた気がして
本当に本当に嬉しかったです。感謝。
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
お知らせ用twitterアカウント作成しました!
更新が遅い時は覗いてみてください!
近況を呟いてることもあります♪
こちらをクリック!
 
スポンサーサイト

コメント

No title

イワブチさん!この間、長岡のショップでGIRO×Canyonのヘルメットが売ってましたよー!ジャージとお揃いの٩( 'ω' )و
canyon見るとついて思い出しちゃいました(笑)

更新キターッ

いやぁ、長かったねぇ今回は。3XSのニュースを知った時、デュラブチさん!大変です‼って隣の部署だったら駆け込みたい位の衝撃でした。でも、1㎝…(^-^;ま、いっか(笑)

メーカーを動かすとは

メーカーを動かすとは、さすがです(՞ټ՞☝
イワブチさんのブログでキャニオン勢力、
確実に増加して居ますからね(๑◔‿◔๑)
うちの子も、インスタグラムでmongooseと
ランボルギーニにフォローして貰えて喜んでいたのですが、3XSサイズをメーカーに造らせるイワブチさんには脱帽です(՞ټ՞☝

No title

ステム一体型のハンドル  
これで一目惚れしたガーミンのマウントが付けられますよ〜(・ω・)bグッ

3XS…!

メーカーに3XSを出させるとは…さすがですw
ただホイール650Bなんですね。せっかくのコスカボが使えないのはつらい…

待望の

3XSが出ましたが、まだ2㎝足りていないという事実w

それにしても、バッグよりデュラクランクとは・・・・・・。
失礼ながら、一般女性の路線からはかなり、かけ離れてしまっているように思えるのですが?w

倹約家

倹約。わかりますわかりますとも。
洋服に使う1万円でも、普段着の1万より、サイクルジャージの2万円。
車のホイール8万円より、自転車のホイール20万円ですよね。やはりw

No title

ほんとに3XS出ましたね!

なんだかイワブチさんが女の子のような内容で安心しました 笑

リームー(-.-;)y-~~~

倹約…俺の対極にある言葉…
節約してるけれども、ロード買うには至らないなぁ…
嫁さん小遣い上げてくれんし…(-公- )
いっそギター売っちまうかな…

ムムッ!

152cmとは、650にホイール落としても届かないんか?
車で参拝した分、2cm届かないのかも?(^^;
でも、ワールドクラスのメーカーが動きましたね。
このタイミング、このブログと無関係と言い切れるでしょうか?

わかりますよ~♪ みょーな倹約・壊れた金銭感覚&財布(* ̄∇ ̄*)v

パチンコ2回負けたら平気でレーゼロくらい買えちゃうよね~!で、パチンコやめました♪(*^^*)

数千円の家電に…たけーなー!やっぱ買うのやめよ!! なのにロードのホイールはあんまり悩まずに買っちゃうし(車のホイールより高いです) ちなみに服もスーツ系を除けば、アウターも靴も自転車用のものが一番高いです(*´ω`*)
どこまでいくのオレ?って感じです♪打出の小槌がマジほしい今日このごろです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村