記事一覧

81. 新潟の冬

 
 
 
 
 
 
~社畜先輩1が弊社から去って数週間後~
 
 
 
 
 
 
社畜先輩1からLINEが。
 
 
 
 
 
社畜先輩1
『お疲れー
ブロガーのイワブチさん(笑)』
 
 
 
 
イワブチ
『お疲れ様です(笑)
新しい職場どうですー?』
 
 
 
 
社畜先輩1
『おー!楽しいぞ!
社畜であることには変わりないがな(笑)』
 
 
 
 
イワブチ
『じゃあ社畜先輩1のままですね(笑)』
 
 
 
 
社畜先輩1
『そうだなwwwww』
 
 
 
 
イワブチ
『あ、そういえば、
これカッコイイなーって思って!』
 
 

 
 
 
 
社畜先輩1
『またCanyonのTシャツwww
この前一枚買ってたろうがwwww』
 
 
 
 
イワブチ
『そうなんですけど~!!
SWIM→泳ぐ
CANYON→自転車
RUN→走る、で
要はトライアスロンじゃないですか!』
 
 
 
 
社畜先輩1
『まぁそうだなwww』
 
 
 
 
イワブチ
『イワブチ泳げないですし
ランニングは苦手なので、
ちょっと作り変えたくて(笑)』
 
 
 
 
社畜先輩1
『ほう?(笑)』
 
 
 
 
イワブチ
『こうしたいんです!
 
SLEEP
CANYON
RICE
 
良くないですか?!?!』
 
 
 
 
社畜先輩1
『オイwwwライスwwww
米の破壊力wwwwwwww』
 
 
 
 
イワブチ
寝て乗ってメシ!!です(笑)
 
SWIMのSとRUNのRはそのままに
自転車単体モデルです!キリッ』
 
 
 
 
社畜先輩1
『確かにイワブチには合ってるwwww』
 
 
 
 
イワブチ
『ほんと勝手に作りたいレベルです(笑)』
 
 
 
 
社畜先輩1
『Canyonの人に怒られるぞwwwww』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬でもCanyon愛は健在。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月14日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『お!いよいよ積雪予報が40cm!』
 
 
 
 
用品一同
『(  Д ) ゚ ゚』
 
 
 
 
Canyon様
『よん……っ?!!??!』
 
 
 
 
イワブチ
『まぁ80cmとかの年もあったし
まぁ余裕余裕!!』
 
 
 
 
用品一同
『:(;゙゚'ω゚'):ゆ、雪国コワイ、』
 
 
 
 
イワブチ
『栃木に住んでた頃は
正直足首くらいまで積もっただけで
お祭り騒ぎだったけどなー』
 
 
 
 
デュラエース
『すっかり雪国の人wwwww』
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『よし、カーテン開けるぞー』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像して欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カーテン開けたら
ゲレンデ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真だと伝わりにくくて残念…

 
何メートルとか積もるほどの
豪雪ではないことから、
除雪車もあまり入らず(笑)
普通に白線とか見えない(笑)
 
 
 
そして超絶眩しい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『何も考えずにカーテン開けると
確実に目が逝く(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『はぁ、、よし、行ってきます』
 
 
 
 
Canyon様
『??』
 
 
 
 
イワブチ
車を救いに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
車の雪降ろしも
40cmも積もると本当に大変。
 
慣れている方々は手際良くやるんだけど
イワブチはまだまだ(笑)
 
 
 
 
 
 
一晩でこんなになる(笑)↓
 
 
 
※イメージ

 
 
 
この後晴れたりすれば
少しは溶けてマシになるけど、
放置するとこの上に
更に更に雪が積もっていく…
 
 
 
 
 
イワブチ
『しんどいし、、寒いし、、
多分今も雪降り続けてるから
また数時間後もやらなきゃだし…』
 
 
 
 
ウチのMINI
死…
 

 
 
 
 
イワブチ
『可哀想すぎる…!!!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋にいる用品一同
『あったかい室内、サイコー…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~1時間後~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ、もうヘロヘロ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『はぁ、つ、疲れた…死ぬ…冷たい…
 
ちょ、ダメだ、少し横になる…』
 
 
 
 
 
Canyon様
『めちゃくちゃに疲れてる…(笑)』
 
 
 
 
 
 
ミノウラさん
『・・・・』
 
 
 
 
イワブチ
『Zzz』
 
 
 
 
 
 
ミノウラさん
『・・・最近、俺に乗る回数が
減った気がする…。゚(゚´Д`゚)゚。』
 
 
 
 
 
デュラエース
『確かにな…』
 
 
 
 
 
 
Canyon様
『まさか飽きたとか???(笑)』
 
 
 
 
 
 
ミノウラさん
『。゚(゚´Д`゚)゚。』
 
 
 
 
 
イワブチ
『Zzz...』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用品たちはまだ知らなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミノウラさんの気持ちを
知ってか知らずか。
 
 
 
 
イワブチはまた新しい仲間
迎えようとしていた。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
お知らせ用twitterアカウント作成しました!
こちらをクリック!
 
スポンサーサイト

コメント

No title

今度は何を・・・・・(^^;)

No title

え!?新潟市内ですよね?
今平地でそこまで降るとこはそんなにないような・・・・・・(現東京の端住み)?

今まで不遇な扱いだったミノウラさんが大活躍しているだろうと思えば、真冬でも不遇な扱いwww

なのに新しい仲間とは!? どうなるミノウラさん!!www

エリートなアイツだなww

泳げなかったんだ?

寝て乗ってメシ(笑)いいねぇ(^-^)Canyonの関係者このブログ見てる気がするフレームサイズの件もあったし。似た様なコピー出てきたら確実ですね。さて、ズイフトでも始める気になったのかしらん?

雪(๑◔‿◔๑)

雪(๑◔‿◔๑)
ウチも酷いと一晩で1m近く積もる事が有りますねσ(*´∀`照)
40cmならMTBで雪遊びが楽しめるレベルですが
60cmだとラッセルしながらのトレーニングレベルですね(՞ټ՞☝
新しい仲間は、ズバリ三本ローラーですね(՞ټ՞☝

新潟バージョン

SNOW
CANYON
RICE
これだと新潟(とイワブチさん)そのもの。
南魚沼グルメライドで検索して辿り着き、一気読みしました。用品の擬人化が秀逸。今後の更新が楽しみです。

相変わらずステキな散財ぶりですね(*´ω`*)何を仕入れたのかなー?ルーフキャリアも買っちゃってください(*^^*)

これから乗ってきまーす♪

ミノウラさんの気持ち…となると実走感溢れる三本さんですかね?私はこの冬三本買いました。どうせなんで負荷もかけられるものをと…初ローラーで思い切ったかな?と思いましたが案外すぐに乗れましたので調子に乗って立ち漕ぎして落車しました_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村