記事一覧

スポンサーサイト


84.興奮の前日

 
 
 
 
 
※この記事は
以下の記事を読んでから読むと
よりお楽しみいただけます。
 
 
~奇跡の当選~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
サイクルモード大阪のチケットが
当たったイワブチ
 
 
 
 
 
 
 
開催日は 3月4日&5日。
 
 
 
 
 
今日は 3月1日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『冷静に考えても時間がない!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!』
 
 
 
 
 
Canyon様
『荒ぶってるwwwww』
 
 
 
 
 
イワブチ
『日帰りはさすがに厳しいよな…!
飛行機のチケットと
宿、取らなきゃ!!!
 
 
 
 
 
デュラエース
『弾丸ツアーwwwwwww』
 
 
 
 
 
イワブチ
『私には時間が無い!!!(再』
 
 
 
 
 
 
 
 
今までのイワブチだと
大阪なんてどう考えても
サクッと行く距離じゃない…
 
 
 
行くとしても友達と数ヶ月前から
旅行計画して行くような所だ…
 
 
 
 
 
 
ガーミン先生
『(笑)』
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
私のなかにあるのは
もはや使命感
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ友達に誘われたとしても
3日後に大阪に飛ぶなんてスケジューリングは
全力躊躇する(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも、Canyon様に
呼ばれたから!!!
 
 
 
行きたいというより
行かなきゃ!!!である(笑)
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
先ずは飛行機、確保。
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『3日(金)仕事終わりに
新潟空港にダッシュ決めれば
間に合うはず、、、、
 
そして翌日朝からサイクルモード行って
夕方には新潟に戻る予定…!
 
 
 
 
 
 
 
冷静に考えても
超弾丸旅行すぎるけどwwwwww
 
 
 
 
 
 
Canyon様
『オイ、飛行機代だけで
4,5万飛んでるじゃねぇかwwww』
 
 
 
 
デュラエース
『デュラクランク買えちゃうwwww』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、宿の確保。
 
 
 
 
イワブチが予約したのは、
 
 
ホテル阪急エキスポパーク
 
というホテル。
 
 
 
 
 
 
 
なんと、こちら、
立地が最高なんですよね。
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
イワブチ
近…!!歩いて行ける…!
 
 
 
 
 
 
段取りは全て完璧…!!!
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『本当はCanyon様も
連れて行きたい位だけど……
ライドに誘ってくれてる人もいるし…』
 
 
 
 
Canyon様
『ごくり……!』
 
 
 
 
 
イワブチ
『いやでも待て。
めちゃくちゃな荷物の量になるなww
1泊じゃ厳しい…ダメだ…!!』
 
 
 
 
 
というわけで、今回は
サイクルモードだけを
楽しむ大阪弾丸旅行に決定。
 
 
お誘いいただいた方々、本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、3月3日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終業のチャイムが鳴った途端にダッシュ
ちゃんと周りの方に了承得ました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
即行帰宅して即行新潟空港へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
比較的余裕をもって到着。
 
 
 
 
 
 
フライト時間たった1時間
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪(伊丹空港)に到着。

 
 
 
 
イワブチ
大阪、近っ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも東京大宮に出張の時は
新幹線1時間半~2時間だから
すごく短く感じる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
大阪モノレール万博記念公園へ。
 
 

 
 
 
 
当たり前なんだけど、、、
 
 
 
 
イワブチ
『(みんな大阪弁…!!)』
 
 
 
 
 
 
軽く感動を覚える(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて見る太陽の塔…

 
 
 
 
 
イワブチ
『え?あんなデカイの?』
 
 
 
もっと小さいと思ってた……(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽の塔のデカさにビビりつつ
駅からホテルまでは歩いて5,6分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックインを済ませた
イワブチを出迎えたのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
(  Д ) ゚ ゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃに広い部屋(笑)
 
 
 
1人だけど無駄にツインwwww
 
 
 
 
 
 
夜景も素晴らしい………
 
 
 

 
 
 
 
イワブチ
『なんだこれ…こんな良い部屋……、、
 
 
 
 
夕飯にしようと思って
万博記念公園駅のたこ焼き
買ってきてスイマセン(笑)』
 
 

 

 
 
 
 
明らかにたこ焼き臭
漂わせちゃダメな部屋な気もするけど(笑)
 
 
 
古典的な考え方だけど
やっぱり大阪来たら
たこ焼き食べておきたい…
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
すごい美味しかった…!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イワブチ
『明日、楽しみだな…!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日の様子次回記事で!!
 
なお、会社の人たちはイワブチは大阪の自転車レースに
出ると思っていたらしくめちゃくちゃに応援されたのは
ここだけのお話(笑)
 
 
ランキング参加中です♪
よかったら1ポチお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
お知らせ用twitterアカウント作成しました!
こちらをクリック!
 
スポンサーサイト

コメント

おおきに!!

久しぶりにコメ書きます!俺もサイクルモード毎年行ってます( ´ ▽ ` )ノその日も子供連れてキャニオンブースに行きましたよ〜イワブチさんいるわけ無いよな〜って思いながら(笑)まさかおったとわっ(´∀`=)来年もまた来て下さいね〜
サインの練習も忘れずに〜笑

大阪といえばたこ焼き!

でも、残念ながらくくるは全国チェーン…(^_^;)

いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも無理せず頑張ってください、応援してます!

粉モン

粉モン気にいられたようですね!
大阪のタコ焼きの元祖会津屋もお取り寄せ出来るので1度お試しあれ(๑◔‿◔๑)
次回参戦の時は、日程に余裕を持って最も大阪らしいミナミを楽しんでください(๑◔‿◔๑)
ご希望が有ればガイド致します(๑◔‿◔๑)
PSイワブチさん御用達のFSAの最凶ステム110mmを装着しました(๑◔‿◔๑)
ハンドルが更に下がってアグレッシブなポジションに成りました(๑◔‿◔๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワブチ

Author:イワブチ
ロードバイク初心者の女です。
25歳、身長150cm (股下68cm)。
初心者の武器「無知」を最大限活かして
いろいろと異業をやらかすブログ
『あ、はい。安かったんで。』を
ぜひお愉しみください。

ブログ村

